※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

絶賛ソワソワ期です😱ソワソワしすぎて、高温期12日目でフライングしてし…

絶賛ソワソワ期です😱
ソワソワしすぎて、高温期12日目でフライングしてしまい、見事真っ白な陰性😂

チェックワン(生理一週間後で使用する物)でやってみたのですが、もう望み薄ですかね?😥

基礎体温は花粉症で鼻づまりの苦しさでついガバッと起きてしまうので、正確に計れていません😂
想像妊娠なのか、いつもより身体が熱いかなぁ~とか胸張ってるかなぁと思ってしまいます😅(笑

コメント

ルネッタ

全く同じです!しんどい時期〜。
娘を妊娠した時と同じように、胸の付け根?wがすごく痛いので期待していたのですが、昨日の夜検査して真っ白、げきちーん!
あと少し耐えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    共感してくれる方がいて嬉しいです😍
    私は残念ながら、今回リセットでダメでしたが、めげずに頑張ります✨

ルネッタさんの所にも早く可愛い赤ちゃんが来てくれることを願ってます😊🌠
    お互い頑張りましょう‼️💪

• 4月13日

「妊活」に関する質問