※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

部屋からすごい音がしたから慌てて行ってみたらTVが下に落ちてた( ꒪⌓︎…

部屋からすごい音がしたから慌てて行ってみたらTVが下に落ちてた( ꒪⌓︎꒪)
最近TVとか棚とかなんでもとにかく引っ張るくせがすごくて何回辞めさせてもやりたいんだよ!と泣いて怒って辞めてくれなかったけどとうとうTVを落とすとは…
とりあえず電源ついたけど壊れるのも時間の問題だ:(´◦ω◦`):

コメント

まなちゃん

おおおおテレビ・・・!
怪我はなかったですか?(´;ω;`)
目はなせないですよね!

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

お久しぶりです(´0`*)
    娘ちゃん可愛いですね♡♡
    最近息子は破壊マシーン化してるので手当たり次第叩いたり投げたり落としたりすごいです( ꒪⌓︎꒪)
    とりあえず怪我はなかったのでよかったですが本当少し目を離すととんでもないことばっかりしてるので恐ろしいです(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

• 11月13日
温泉まんじゅう

久しぶりー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*笑
数ヶ月ぶりにママリ開いたら発見して嬉しかった( ˊᵕˋ* )笑

引っ張る力も一人前だから下手したら物も破壊されるよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
うちも何度注意しても聞かずでプレステの線引っこ抜いて遊んだりしててどうしようもないよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

久しぶり(* ॑꒳ ॑* )
    私もだいぶ久しぶりにママリ開いたよ(笑)
    やっぱり引っ張る力すごいよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    うちもTVの後ろのコンセントとかタコ足配線とか隠して置いても引っ張りだしてかじってるから本当危ない(;´༎ຶД༎ຶ`)

そういえばディズニー行ったんだね(๑′ᴗ‵๑)
    2人ともとっても可愛かったよ♡♡
    タイムラインにも書いたけど久しぶりにごはん行きたいな(*´﹀`*)

• 11月13日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私もちょこちょこまたママリやろうかなー\( ¨̮ )/
    本当毎日余計な事ばっかりしてるし相変わらず旦那は役立たずだよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ディズニーハロウィン行って来たー!
    抱っこ抱っこでかなりしんどかったけど楽しかった♡(笑)
    私もご飯行きたいー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    子供達もだいぶ大きくなったよね♡
    てかディズニー行ったり実は家買って引越しとかがあってバタバタでライン放置しまくりだからあとでまたラインするね(笑)

• 11月13日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

私もちょこちょこママリやろうかと思いつつ息子の手のかかり様が日に日に増して破壊マシーン化してるからなかなかママリ来れないんだよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    うちも相変わらず旦那は余計なことばっかりして役立たずだし逆にストレスの原因になってるよ( ꒪⌓︎꒪)

私もディズニーハロウィン行ったけどグッズも景色も色々可愛くてよかったよね(´0`*)♪
    うちもだけど抱っこマンな子供持つとしんどいよね(笑)
    もう7ヶ月で掴まり立ち伝い歩きマスターして9ヶ月の時点でガツガツ歩いてて本当うちの息子の成長スピードが凄すぎるよ( •ө• )笑
    すごい‼︎家買ったんだΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
    マイホームいいな♡♡
    それはバタバタだよね(・ω・`)
    久しぶりにごはん行きたいし落ち着いたらLINEして( °ᵕ°❤︎ )

• 11月13日