※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yayoi
子育て・グッズ

コストコの大きいカートに、子供乗せれるやつあると思うんですが、何ヵ…

コストコの大きいカートに、子供乗せれるやつあると思うんですが、何ヵ月からオッケーか分かるかたいますか?一歳未満のお子さんとコストコ行く時どうやってお買い物してますか?してましたか?
教えて下さい。

コメント

さわみん

1人でしっかり座れるようになってからはカートの椅子に座らせてました!
それ以外は抱っこ紐です!

• yayoi

yayoi

そうなんですね!
    もう座れるので今度試してみたいとおもいます^ ^

• 11月13日
ママ頑張ってます

抱っこ紐で買い物してました!
1歳過ぎからカートに乗せて座らせてました

• yayoi

yayoi

一歳過ぎてからにしてたんですね。抱っこ紐だと重くて大変ですよね〜( ; ; )

• 11月13日
おはし

うち7ヶ月ですが普通にカート乗せてますよ🙆🏻!
横に倒れたり滑っていったりしないようにちゃんとベルトも付いてるのでおすわりできれば大丈夫だと思います∩^ω^∩

• yayoi

yayoi

ベルトも付いてるんですね!なら安心ですね^_^今度座らせて買い物楽しもうとおもいます!

• 11月13日
ほよほよたん

あれ何ヶ月からって書いてないんですよね…
おすわりが上手で安定してる子なら0歳でも大丈夫ですよ
うちは10ヵ月頃コストコカートデビューでした
でも途中で出せと言われます(´・_・`)

• yayoi

yayoi

書いてないですね!ずっとあれいつからつかえるんだろーとおもいつつ見たりもせずにいたので気になっててσ(^_^;)そろそろうちも試して見ようとおもいます!

• 11月13日
ayrii

お座りできる頃からカートに座らせてました。ですがうちの子は抱っこ好きなので抱っこ紐です(〃ω〃)

• yayoi

yayoi

結局抱っこなんですねσ(^_^;)今度うちも試してみます☆

• 11月13日

「子育て・グッズ」に関する質問