※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

1日置きに行為をしていたけど授からず、連続して(2日、3日連続など)…

1日置きに行為をしていたけど授からず、連続して(2日、3日連続など)行為をしたら授かったという方いますか?
またはその逆の方もいますか?色々聞きたいです!

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

私の後輩は元旦から3日連続して授かり、10月に出産しました(●︎´-` ●︎)
その子は数やりゃ当たるっしょ!と言っていましたがその考え方はどうなんだろぉ。と私はおもってます

• プードル

プードル

そうなんですね!それは排卵日前に三日間連続ということですよね?
    連続でしてからすぐに授かったんでしょうか?
    数すれば妊娠するかどうかわかんないですよね…

• 11月13日
  • hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

その子は何も考えずに今作れば夏は遊べる!と言う考えで3日連続したみたいです。

• 11月13日
RI

私の友人が排卵日3日前から排卵日迄、4日連続して一発で授かったと言っていたため私も同じようにしたところ授かりました。

• プードル

プードル

すごい!ちなみにRlさんは連続でしてからすぐに授かったんですか?

• 11月13日
  • RI

RI

はい!私も一回で授かりました!
    本来なら排卵日の翌日もしたかったのですが、主人からキツイと言われたので4日連続でストップしました😊

• 11月13日
  • プードル

プードル

すごいですね!おめでとうございます!
    ちなみに連続でする前まではどの位で一回行為をしていましたか?

• 11月13日
  • RI

RI

それまでは結婚をしてすぐでしたので妊活を考えていませんでした!基礎体温だけ1.2ヶ月前から計り出して排卵日が分かるようになったので妊活をしたところ1ヶ月目で授かりました✨
    あと、主人はボクサーブリーフだったのですがトランクスに変えてもらいました!

• 11月13日
  • プードル

プードル

そうなんですね!1ヶ月目で授かってすごい!
    トランクスに変えたということですが、なにか変わるんですか?

• 11月13日
  • RI

RI

体温が上がると精子の数が減るらしく通気性のあるトランクスが良いとネットやTVで聞きました!

• 11月13日
ゆ

私たちもほぼ毎日でした😅💦(笑)
少し汚い話なんですが、友達に聞いた話だと中に出した後足をもってもらい上向きにしてもらうと妊娠しやすいといってたので、それをやったら今まで三ヶ月できなかったのが一ヶ月でできました(>_<)💓

旦那も亜鉛とマカのサプリメントのんだりと試したりしてました☺

• プードル

プードル

そうなんですね!ちなみに排卵日までに何日連続行為をされましたか?
    連続で行為する前は何日に一回位されてましたか?

• 11月13日
a*mama

私は排卵日まで3日連続でして一発でした😊✨

• プードル

プードル

うらやましいです!ちなみに連続で行為をする前まではどの位で一回行為をしていましたか?
    やはり排卵検査薬でタイミング計ってますよね?

• 11月13日
  • a*mama

a*mama

それまでは排卵日前後に1.2回でした(>_<)
    試しに連続でしてみたらという感じです😅

• 11月13日
ミニーちゃん♡

私は排卵日付近に連続で
仲良しをしたら当たり
ましたよ(灬ºωº灬)‼︎

• プードル

プードル

そうなんですね!ちなみに何日連続でされましたか?
    連続でされてから一発で授かりましたか?

• 11月13日
  • ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

2日連続でしましたよ♡
    2ヶ月目で授かりました(*´ㅈ`*)

• 11月13日
ぱん

私も友達から毎日したらいいよと聞いて、頑張りましたがなかなか妊娠できず、
今回はタイミング合わないなあ。仕方ない早めにしとこう。と1日だけタイミングとった時に妊娠しました。

不思議で仕方ないです。

• プードル

プードル

そういうパターンもあるんですね!やはり回数というよりもタイミングなんですかね。

• 11月13日

「妊娠・出産」に関する質問