※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんをおんぶしながら家事をすると、赤ちゃんは大人しくしてくれるかについて相談しています。赤ちゃんは退屈そうにし、おんぶ中にいたずらをするため、家事が大変だとのことです。

おんぶで家事をされている方、赤ちゃんは大人しくしてくれていますか??😂

うちの子、おんぶの準備していると「早くしろ〜!!」とよじ登ってくるくせに、おんぶすると「退屈だ〜!!」と怒ります😂

なので、歌ったり踊ったりしながら家事をしないといけなくて疲れます〜💦笑

さらに、のけぞって洗濯物を引っ張ったり、壁をがしがしやったりするし…気をつけないと危ないし💦

歌って踊って、気をつけながら、離乳食をちょうどいいサイズに切るなんて、私にはできませーん😂

もちろん、おんぶで寝たことなんてないですよ🤣

皆さんの赤ちゃんは、「お母さんの背中あったかくて気持ちいいわ💕」っていう感じですか??

コメント

いちご大好き

上の子はおんぶでおとなしくしてましたが、下の子はずっと動いてて危ないです😂

• ままり

ままり

よかったー!仲間がいましたー😂
    ほんと危ないですよね💦
    後追いは激しいし、離れると泣くし、おんぶすると暴れるし💦
    今日は家事をする私の足にしがみついてました🤣

• 4月11日
  • いちご大好き

いちご大好き

なんなら抱っこ紐で抱っこでも暴れますよ🤣🤣
    うちはまだ移動はできませんが離れると泣きますね😂
    おんぶできないと家事がすすまないですよねぇ💦💦

• 4月11日
  • ままり

ままり

うちもです〜🤣
    抱っこ紐の肩紐の上に腕を出してイナバウアーします💦笑
    どうやって家事をすればよいのやら、悩みますよね😂

• 4月11日