※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

友人と色々いざこざがあって、でも最終的には二人ともごめんねって事で…

友人と色々いざこざがあって、でも最終的には二人ともごめんねって事で終わりました。

なのに、何か避けられてて、私もムカついてはいるけど
歩み寄ろうと電話してみたり、メールしてみたりするけど
何かと都合つけて返事は中々来なかったり…

別にいいんだけど、関わりがあり完全に縁が切れない相手なので、こっちは頑張ってる感じです。。。

できることなら関わりたくない…

いつまでも終わったことグジグジ。
相手の大人気ない感じにイライラします😂

コメント

t♡

読んで思ったのが、、その件はごめんねっていうことだけど、それを機に関わりを徐々に絶っていこうこ思っているのでは?(*_*)

• まりか

まりか

私もできるならもう会いたくもないのですが、色々関わりがあり、会わなくちゃいけない機会がちょくちょくあるんです(泣)😂

• 11月13日
sakusachi

すぐに切り替え出来て頑張れる人とそうでない人がいるから様子見で^ ^暫くしてもそんな感じなら必要最低限の付き合いのみにしたらいいと思います^ ^

• まりか

まりか

確かに切り替え出来ない人もいますよね…
    必要最低限にします😂できたら会いたくもないのですが(笑)

• 11月13日
E♡mam.

どういう関係で切れない仲なのかはわからないのですが少し距離を置いてみては?またしばらくしたらお互い普通に戻れるんじゃないですかね?
私は幼なじみとよく、喧嘩まではいかないけど言い合いみたいになったりするけどしばらくお互い連絡しません。またどっちかが連絡して会ったらまた普通~って感じです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• まりか

まりか

友人なんですが、親戚でちょくちょく行事事で会うんですよ…
    私も喧嘩してもしばらくしたら普通にって友達ばかりなので、イライラしてしまって(笑)
    距離置きたいです😂

• 11月13日
るー

そんな態度取るならこっちもイライラするだけなので
連絡しないで関わらないのが1番ですよ!!
私はイライラしたり嫌な思いするのいやなのでそうしてます。(笑)😂😂

• まりか

まりか

ですよね😫
    関わりたくないです〜(泣)
    もう連絡しないでおきます😂

• 11月13日
ゆきち

ザッ女!!って感じですね😅
謝ったのならそこで終わりですよ…
友達の中では、謝ったけど納得いかない、もう嫌だと思ってるんでしょうけど、そうゆうとこ女!って感じ。
それでも関わらないといけない相手なら、しょうがないでしょうけど、必要以上に関わるのはやめたほうがいいのでは…
関わらないといけない理由はわかりませんが、用件だけ済ませてあっさりと…

• まりか

まりか

そうなんです(笑)ザッ女(笑)
    私は男っぽい性格なのでそうゆうのがイライラしちゃいます😂
    そうですね…必要最低限にします!
    ありがとうございます😫

• 11月13日

女友達ってそういうものですよね〜
ゴメンねってなったけどなーんかモヤモヤしちゃうというか。
モヤモヤする関係が嫌で、たくさん捨てて来ました笑
モヤモヤしないで関われる数少ない友達を大切にしてますが、関わりがあるのならたいへんですね(>_<)
もう本当、淡白でいいんじゃないかな?って思います笑

• まりか

まりか

分かります!
    捨てたい(笑)親戚でもあるため、完璧に無視ができなくて…
    たんぱくに、適当に付き合うようにします😂

• 11月13日

「ココロ・悩み」に関する質問