※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那様が増毛してる方いらっしゃいますか?またそのことは打ち明けてもら…

旦那様が増毛してる方いらっしゃいますか?
またそのことは打ち明けてもらってますか??😔

私の夫の話なのですが、同棲し始めてから部屋の床に何股にも分かれた髪の毛が落ちてました。恐らく増毛でエクステのように結びつけてするタイプのものと思います💦
夫は床に落ちてても全く気付かず、私が拾っていることもしらないと思います。
先日、姉夫婦がきたときに床に夫の何股にも分かれてる髪の毛が落ちてたのでかなり焦りました💦

デリケートな問題なので夫が話したくない気持ちもわかりますが、いつになったら話してくれるのか。そして私が気づいてないと思っているのか、、、。
もう拾った髪の毛を見せてなにこれ〜と冗談混じりに言おうか悩んでます。

以前、妊活時に私に内緒でED治療薬を飲んでた経緯も
それとなく暴いてきましたが、何か良い案ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

育毛サロンでアドバイザーとして働いていました。
ご家族や周りの方にも内緒で治療している方沢山いらっしゃいました。。やっぱりそれほど男性にとってコンプレックスなんだと思います。
薄毛の治療をする=恥ずかしい、隠したい、馬鹿にされたくない。という気持ちが強い方だと思うので冗談混じりに言うよりも話し合いの場を設けて真剣に私は恥ずかしい事だと思わない、あなたが治療をしたいのなら私は応援する、と言うようなかんじで伝えてあげたらどうでしょうか😊

チョッピー

あらま…。
ウチは髪の毛を増やす薬を飲んでますよ。高価なのもあり、結婚した頃から教えてくれてました。こう言うのに変えようと思うとか、量を増やそうと思うとか…私も薬オンリーでなく、サプリメントとかの方で見たりしたら勧めたり…

実際、使っているのは増えてます。妊活中は数カ月やめてもらったら一気に減ってしまったので…
男の人って、結構、デリケートなんですよね…そこまで気にしなくてもと思うことでも、、他の人の頭とか気になるみたいですし…。
冗談交じりはマズいかもしれません。
仲良くしようかなぁ~の余興の時とか終わってからとか親身に話しちゃったらどうでしょう…

はじめてのママリ🔰

それ関係の仕事をしています。
奥様に内緒の方もいればオープンな方もいらっしゃいますが、、、
結構お金がかかる場合もあるので軽い感じで聞いた方がいいのかなぁとは思ってしまいました(^^;;
ローン組んでたりもするので。
お金に余裕あるのであればそっとしててもいいと思いますが(^^)

「ココロ・悩み」に関する質問