※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの長袖パジャマって、例年この後安くなったりしますっけー?キッ…

ユニクロの長袖パジャマって、例年この後安くなったりしますっけー?
キッズじゃなくてベビーサイズの方で🤣
100と110が欲しいんですけど、定価だと高いですよね😭

コメント

ます

売れ残っていたら、チラシには掲載れることはないけど売り場の一角でひっそりと安くなってることなあるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですよね🤣
    オンラインの120は安くなっていました🤣
    頻繁にアプリチェックしてみます👌

• 4月11日
ツナ

私もちょこちょこオンライン覗いてますが、案外店舗の方にあったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の方があったりしますよね😂

1月から保育園自粛があったり、今現在はコロナの自宅待機中なので外出できずでー😂😂😂あと数日で外出できるので見に行きたいです🤣🤣🤣

• 4月11日
ママリ

たしか、この後は売れ残り在庫がひっそりと安くなるだけだった気がします🤔
特にコラボ系は!笑

コラボじゃないやつはたっぷり在庫有れば期間限定価格なることもあるけど、この後チラシに載るレベルで安くなるのは半袖だと思います😊
うちも100の半袖欲しくて早く安くなってくれーって思ってます笑
たぶんゴールデンウィークくらいに半袖の期間限定きますよね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨✨
    詳しいですね😍😍😍
    長袖は今欲しいのですが、定価が高くて🤣🤣🤣
    半袖はGWですか!
    この前売り切れる前に!と思って珍しく定価でミッフィーちゃん買いました🤣今は4月末にでるすみっこぐらしを狙ってるんですけど、、、それはGWでも大丈夫かな🤣

毎年、欲しい時期に安いわけではないので、ワンサイズ上のパジャマが欲しいのですが🤣
    110狙ってます😇

• 4月11日