※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

旦那が勝手にポケモンカードを登校班の子供たちにあげると言ってきて、困惑しています。息子もう飽きているし、連絡先も知らない相手に渡していいのか不安です。

旦那が朝息子を集合場所送って行ったとき
登校班の子たちに

うちに余ってるポケモンカードをあげる!(未開封)
と約束してきました。
(旦那は外面がかなり良い)

たしかに息子は一時期ハマってたけど
もう飽きてしまって余ってるのは本当なんてすが
なんか違う気がしてモヤモヤします、、、

息子は新一年生、
登校班のお父さんお母さんの連絡先も知らないし
面識もないんです。
それなのに勝手にあげていいんでしょうか?
今日の帰りに渡しといて!と言われて困惑してます

旦那の発言全て無責任すぎて、、、

コメント

みあごろめ

うちにも小学生がいますが、貰ってきても返してくるように言うかもしれません。
あげるあげない。
あげたもらった。
ってめちゃくちゃトラブルになりやすいです😅

deleted user

何十年後とかに売ったらすごい高価で売れますよ😂もったいない😂
論点がズレててすみません🙇‍♀️