※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

直接言われたり、旦那から言われたわけじゃないけど義理母に自分は嫌わ…

直接言われたり、旦那から言われたわけじゃないけど義理母に自分は嫌われてるなぁ〜と思う方いますー?😂💦

私は義理母のこと嫌いじゃないし普通に良い方なので好きなんですがなんか勘というか…決定的な事はわかりませんが、あまり私のこと好きじゃなさそうなんです😂

そう思ってるから会うときに少し距離置いてしまいます🤦‍♀️

コメント

普通にそう思ってます😊
間違いないです。

こちらも猫被ったり期待に沿えようとしなくて良いので、これで⭕️❗️です😂
むしろ過度に好かれると、コントロールされそうで…

あの子は何考えてるのかしらね〜はぁ、くらいに思われる距離感が理想です。。

• ママリ

ママリ

なるほどですね!たしかにこちらも猫被らなくて良いので楽ですね💪
    義理母とはどれくらいのペースで会ってますか?

• 4月11日

退会ユーザー

遠方なので盆と正月とGWに2泊ずつ泊まります。
    帰省後は大体1週間くらいイライラしてるので、予め帰省後にマッサージの予約とか入れておきます〜!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです!私は義理母めちゃくちゃ近所に住んでるのでかなりの頻度で会います💦
    マッサージの予約とか入れるのいいですね😂👏

• 4月11日
にゃんこのママ🐈

結婚の挨拶にいった瞬間から敵認定でしたのでこちらからは歩み寄ってません😂😂

40過ぎた息子(私の夫)が可愛すぎて子離れできなかったようですが結婚を機に息子にもめちゃくちゃ距離をおかれ、冷たい対応をした嫁(私)にも距離おかれ自業自得かなぁと😅

• にゃんこのママ🐈

にゃんこのママ🐈

あ、敵認定といっても面と向かって言われた訳じゃなく、遠回し遠回しに結婚を嫌がる感じでした😅
    現在、車で15分くらいの距離ですが年末年始に顔出すくらいしかしません😛

• 4月11日