※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミり
住まい

神奈川 住まいについて。藤沢駅大船駅本郷台駅戸塚駅東戸塚駅で住んで…

神奈川 住まいについて。

藤沢駅
大船駅
本郷台駅
戸塚駅
東戸塚駅
で住んでる方、ここ住みやすいよ!ってところありますでしょうか。

またそのほかに住みやすい駅があれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

コメント

🦄🦋

本郷台は住宅地って感じで駅に行けばスーパーだったりありますしバスか電車ですぐ大船にも行けます!
大船に行けば大体の買い物は済みます!

• ミミり

ミミり

昨日見てきました!お花も沢山植えてあってとても綺麗な街だなぁと思いました。やはり大船。隣なのですごくいいですよね。教えていただきありがとうございます♡♡

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

藤沢市の湘南台駅付近はおすすめです🤗

• ミミり

ミミり

そちらも大きな駅ですよね!おすすめですか!私も少し調べてみようかと思います。教えていただきありがとうございます♡♡

• 4月11日
もち

ファミリーで住むなら東戸塚が駅前にショッピングモールあったり、駅前が整ってるので住みやすい雰囲気あります!
戸塚・大船・藤沢は東京方面出たいなら戸塚がおすすめで、そうでもないなら藤沢が一番充実してるイメージありますね。でもこの3つなら駅前でだいたいなんでも揃うので好みもあると思います。
大船=鎌倉、藤沢=湘南な雰囲気かなと。
藤沢の隣の辻堂駅はファミリーに人気です🥰

• ミミり

ミミり

東戸塚もすみやすいですか!
    大きな駅ならばアクセス面がいいんですね◎
    藤沢駅充実していますか?街並みも落ち着いており綺麗だなと思いました。大船と藤沢ではまた雰囲気が変わるのですね。辻堂駅も大型ショッピングモールあるからですかね!本当に参考なりました。教えていただきありがとうございます♡♡

• 4月11日