※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややぴ
子育て・グッズ

離乳食を始めてはや1ヶ月。そろそろ6ヶ月半だけど最近ぜーんぜん食べて…

離乳食を始めてはや1ヶ月。
そろそろ6ヶ月半だけど最近ぜーんぜん
食べてくれない〜🤣
あまりにもどろっとしてるとおえってなるし
サラサラすぎると意味あるのかわかんないし
時間が良く無いと思ってずらしてみたり
したんだけどもちょっと食べたら指食べ出すし
上の子のときに離乳食困らなかったから
これはどーしたもんかと悩むなあ。

目安の量なんか食べてくれないから
フリージングも微妙だし🤣
2回食に進むにもこれじゃあ進めない感じ〜
でもまあいいのかなあ。

コメント

nakigank^^

まだ1ヶ月半ならドロドロではなくトロトロの方で食べるならそれで食べさせる方がいいかもですね!

  • ややぴ

    ややぴ

    トロトロで頑張りますー😂

    • 4月19日