※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目妊娠中
その他の疑問

4人以上お子さんいる方車何乗ってますか?🚗4人子供いて買うならミニバン…

4人以上お子さんいる方車何乗ってますか?🚗

4人子供いて買うならミニバンかSUVだったらミニバンですよね😂💦

コメント

小豆🔰

子どもは4人じゃないですが、ミニバンがいいと思います😅
3人以上子どもいる人はミニバン乗ってるイメージです😌

実家の車がSUVですが、4人だとチャイルドシート乗せきれなくないですか?
チャイルドシートいらない年齢の子だと、それはそれで狭いですし😥

• 4人目妊娠中

4人目妊娠中

ありがとうございます!
    そうですよね😭💡
    ミニバンおすすめありますか?🚗

• 4月10日
  • 小豆🔰

小豆🔰

人気なのはセレナかなと思いますが、値段抑えたいならシエンタとかノアとかですかね🤔

• 4月10日
(๑・̑◡・̑๑)

SUVでも7人乗りとかあるし、SUVでもいいと思いますよ!
でも使い勝手がいいのは断然ミニバンだとは思います!

• 4人目妊娠中

4人目妊娠中

ありがとうございます!
    SUVだと三列目がきついので使い勝手がいいのはミニバンですよね😭
    ミニバンおすすめありますか?

• 4月10日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

乗りやすさ重視ならアルファード、ヴェルファイアがいいです!
    でも大きさが〜とかならヴォクシー、ノア、セレナ、ステップワゴンあたりですかね?

小さめがいいならフリードとかですかね!
    でもフリードは結構狭いです!

• 4月10日
のの

車の営業してましたが、断然ミニバンです!
スライドドアならお子さんでも開けられますが、SUVとなるとドアを大きく開けなければ乗降りできない上にドア自体が大きいので、出かけ先では隣の車にドアパンチをしてしまう可能性が非常に高くなります🤦🏻‍♀️
地上高もあるのである程度の年齢までは介助しないと乗降りできないのもネックになりますね、、

ミニバンでとくにこだわりがなく性能で決めるのであればセレナがおすすめです!
ミニバンのなかでは唯一女性向けに作られているので、視認性が高く運転しやすい
安全性能がしっかりしている上に価格が安い
8人乗り設定のみですが、シートアレンジが可能で7人乗り仕様にもなる
(1列目にシートがあればコンソールになり、2列目にあれば2列目に3人座れます)
ざっとこんな感じです🌼
経済的に余裕があるのであれば、トヨタ系はリセールが良く見た目もカッコいいのでおすすめです😊

「その他の疑問」に関する質問