※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食ミルクの前にあげてますか?2時間前とかでもいいと思いますか?

離乳食ミルクの前にあげてますか?2時間前とかでもいいと思いますか?

コメント

ママリ

離乳食食べさせてからすぐミルク飲ませてます!

2時間前にミルクあげて次は離乳食となると、常に満腹状態になりませんかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌悪くないですか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

うちは、6時ミルク、9時半離乳食とミルク、13時半離乳食とミルク、17時ミルク、21時ミルク、な感じです。
    そもそも後追いが始まってるので、機嫌悪いのかなんなのか、な日々ですが、そばに入れば期限は悪くないので、上記の時間帯でやってます。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクの時間似た感じです!確かに常に満腹状態になりそうですね😂2回食の時間は外出しないようにしてますか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

現時点では、2回目の離乳食の時間までに帰宅するか、食べさせてミルク飲ませてから出かけるか、にしています☺️
    外ではまだ食べさせてないです𓌉𓇋 ‎
    7ヶ月過ぎればBFの種類も増えていくので、外食のときとか、外で食べさせることも出来るかなと思ってます!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 4月10日
のん

いつもミルク上げている時間を離乳食に変更してました!
離乳食終わってミルクあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月10日