※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県知多市でおすすめの産院教えてください🥲現在、原田レディースクリ…

愛知県知多市でおすすめの産院教えてください🥲
現在、原田レディースクリニックで不妊治療をしていますが、そこでは産みたくありません。

コメント

めい

友田クリニックで2回出産しました!
助産師さんは主任さんが少し厳しそうなオーラが出てますが、優しい方が多いです。あとご飯が美味しいです☺️
先生はすごくフレンドリーというわけではないですが、特に厳しくは無いかな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原田さんに行く前に、友田クリニックで不妊治療をしたのですが、検査とか何もしてくれなかったので、何も言わず原田レディースクリニックに変えてしまったことがありまして💦
    家からも近いので、考えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月10日
  • めい

めい

そうだったんですね🥺
    なかなか合う合わないがありますよね😭産院も少ないと選択もできないし‥‥

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、合う人合わない人がいますもんね🤔

知多市に引っ越してきたばかりで、全然わからず、まだ不妊治療中ではあるので、ちゃんと考えてみたいと思います💦

ありがとうございます!

• 4月12日

「産婦人科・小児科」に関する質問