※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

本当に悩んでいるので…義母が休みの毎週水曜日の3時頃〜4時頃までの義両…

何度も質問すみません。本当に悩んでいるので…

義母が休みの毎週水曜日の3時頃〜4時頃までの義両親とのお茶の時間が嫌で、無くしたいのですがなんと言って断ればいいですか?
毎朝公園に行く前に、お見送りされ「お昼寝終わったらおいで」と言われます😑
遅くなると「まだ寝てるの?おやつあるよ」ラインが来ます😭

土日もちょっと外に出ると遊びに混ざってくるのもいやです。

コメント

ふうちゃん

何か習い事とかどうですか?😃
親子スイミングとか…!
私が住んでる所ちょうど市のスポーツセンターで月、水、金で選べる親子スイミングが15時〜というのをこの前見たのでこんな物が思いつきました😂

はる

同居しているのですかね??毎週水曜日は子育て支援センターとかに遊びに行っちゃって、ライン気が付きませんでしたー!とか繰り返してたら嫌なのかな?って察してくれませんかねー??😅支援センターで仲良くなったママ友がいつも水曜日に来るのでーとか言って断る理由にするとか。

けんけ

ひたすら「今日はやめときます」を繰り返します。そのうち気づくでしょう。

「家族・旦那」に関する質問