※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きいも豆乳
子育て・グッズ

来週娘が2歳の誕生日を迎えます。誕生日プレゼントにクリスマスプレゼン…

来週娘が2歳の誕生日を迎えます。

誕生日プレゼントにクリスマスプレゼントも兼ねてちょっと奮発して、室内遊具を購入しようと思います。

写真のようなのもをお持ちの皆さん、どんな感じで置いてますか?

どこの部屋(リビングや子供部屋)で何畳くらいのとこに置いてますか?

ぜひ参考にさせてください!

コメント

ななMAMA

とても喜んで使われると思います。
中古でも安く売っています!

• 焼きいも豆乳

焼きいも豆乳

コメントありがとうございます!
    なるほど!1歳半からや2歳から使えますというのが多いので丁度いいかなと思いまして😄
    リサイクルショップでも探してみようと思います。

• 11月13日

うちも似たようなジャングルジムを買いました。6畳くらいの子供部屋に置いてます。
今はブランコをはずして鉄棒にしてるのでまだ遊んでます。
長く使えると思いますよ😊

• 焼きいも豆乳

焼きいも豆乳

やはり値段も安くはないので長く使えると嬉しいですね!
    うちも置くなら6畳位の空いてるお部屋かなぁと思ってます♪

• 11月13日

うちは玩具部屋(6畳)に置いています♡

• 焼きいも豆乳

焼きいも豆乳

広げて置くとかなり場所も取るみたいなので、うちも置くなら今は使ってない6畳位の空いてるお部屋になりそうです。

• 11月13日
香辛料

アンパンマンのおりたためるやつを持っていますが、引っ越しのときしか折りたたんだことないです(笑)常に出しっぱなしです。
ブランコや滑り台を熱心に遊んでる頃もあれば、飽きて全然遊ばなくなったり、再燃してまた遊ぶようになったり、遊び方を変えてぬいぐるみや車を滑り台で滑らせるなどごっこ遊びをしたりジムのところでいないいないばぁしてますよ~(^o^)
今の子供部屋は6.5畳です。

• 焼きいも豆乳

焼きいも豆乳

コメントありがとうございます。
    そうなんですね~!
    やはり少しずつ遊び方も変わるんですね。
    買っても飽きないかなと心配でしたが、子供は飽きるに決まってますよね(汗)体の成長と共に遊び方の変わる様子も見ていきたいと思いました!

• 11月13日
つむ☆かな

似たような物を持ってます。
うちはリビング横の和室に置いてますが…何畳だろう…?
関東の和室6畳で、けっこう場所取ってます(笑)
2歳ですが、楽しそうに遊んでますよ~

• 焼きいも豆乳

焼きいも豆乳

うちもリビングではないものの、洗濯物を干してるお部屋なのでどうかなぁと思ったんですが…。場所取ってもやはり楽しく遊んでくれるのが一番ですね♪

• 11月13日
ひーこ1011

ブランコなしのアンパンマンのジムと滑り台のものを2歳のお誕生日に買ってもらいました(◍•ᴗ•◍)
めっちゃ喜んで毎日遊んでます!
まだジムには登れないので、そこにベビーカーにつける車のハンドル取り付けて、運転手ごっこしたりしてます☆

• 焼きいも豆乳

焼きいも豆乳

やっぱり子供にとってみれば、お外や支援センターみたいなとこでしか遊べないおもちゃが来たら嬉しいですよね。
    なるほど!ナイスアイデアですね!
    うちもやってみたいです!

• 11月13日

「子育て・グッズ」に関する質問