※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園入園しました!おたよりってなぜあんなに読みにくいのでしょうか…?…

幼稚園入園しました!

おたよりってなぜあんなに読みにくいのでしょうか…?
持ち物に関してだけで、手書きやパソコン打ちで3枚ほど書かれています。内容は似たり寄ったりですが、それぞれにしか書かれていない情報もあり…一枚にまとめられそうな内容なんですけどね。

先生方お忙しい中作成されてると思うのですが、内情もよくわかりませんので本当に疑問に思っただけです。気分を悪くされた方いましたら申し訳ありません💦

コメント

わかりやすいように丁寧に書いてくれているんですよね(^^)
4月は特に一気にプリント類くるので大変ですが、頑張って読んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

重要なことだからたくさん書いてあるんですよね‼️
    丁寧な字で書かれていて伝えたいってことは分かります😊

普段パソコン作業の夫は手書きだと逆に読みにくいとか言ってました😅

• 4月9日
あにこ⛄ゆるダ部

入園おめでとうございます😊
我が家も昨日、入園式を終えたところです。
おたより、私も1枚にまとめられるんじゃないかなと思って読んでました。
重複してる内容や知りたい情報はどのプリントだったっけ?と早くも混乱してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね🌸おめでとうございます🎈

混乱しますよね。理解するのに時間がかかりました💦
    先生方もこれだと逆に業務増えてない?って思っちゃいました😅

• 4月10日