※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ファッション・コスメ

L.L.Bean のト―トバッグをママバックに買おうかなと思っています。size…

L.L.Bean のト―トバッグをママバックに買おうかなと思っています。sizeはミディアムがいいかな⁉と思っています。実際使われている方、使いやすさはどうですか? 上にジッパーのある方がいいのかも悩んでます💦

コメント

♡♡めー♡♡

トートバッグ使ってますよ。トートバッグじたいはもう何年も⑅◡̈*。
ジッパーはあるやつですが、使ったり使わなかったりです꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます。
    ジッパーありだと使い分けできますもんね(^^) 何年か使ったら柔らかくなりますか?

• 11月12日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちはずっと仕事で使ってきましたが、まだまだしっかりしてます。かれこれ6年かな?
    しっかり洗って、今は子どもの物を入てますが。倒れる心配はないです。哺乳瓶をガラスのを持ってお出かけもそんなに気にならないし。革の鞄も子ども用でしたが、離乳食が始まったので、もしもを考え洗えるものがよくて…

• 11月12日
  • あんころもち

あんころもち

丁寧に使われているんですね✨
    洗濯は手荒いですか?洗濯機?
    何度もすいません(>_<)

• 11月12日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちは洗濯機かな。ある程度下洗いをして(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

• 11月12日
  • あんころもち

あんころもち

洗濯機でも大丈夫なんですね。何度もありがとうございました(^^)

• 11月12日
もりちゃん

トートバッグ使ってます♡
たぶん中ぐらいのやつかな?
ジッパーあるタイプですが閉めれた方がお財布など入れてる時安心できるのでよかったと思ってます(^^)
ただ、中に仕切りや内ポケットなどもないのでポーチを入れて仕分けしないとグチャグチャになって使いづらいと感じることがあります^_^;
可愛いから使ってますが(^^)

• あんころもち

あんころもち

やはり貴重品が見えないのは安心感ありますよね。
    確かに中でぐちゃぐちゃになりそうな気がします💦

• 11月12日

チャックと斜め掛け用の紐?が付いたのを使ってます。ミディアムサイズです。
チャックは付いてた方が良いです。子供が何でもかんでもポイポイするので…。
普段、車移動の方は良いと思いますが、バッグ自体の重さが結構重いので、歩きが多い方だと荷物が重いと思います。
1歳頃までは良く使ってましたが、歩くようになってからはリュックを使う事の方が多くなって出番が減りました。

• あんころもち

あんころもち

紐付きのも悩んでました❗
    子供がポイポイは初めての子育てなので気づきませんでした(・・;) 重さ結構あるんですね。車移動ですが、買い物の時とか手で持つので、重量は大事ですね。詳しくありがとうございます。参考にします。

• 11月12日