※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドラッグストアで友人と話していたら、入所式で知り合ったお母さんと再会。挨拶できず悩んでいる。お互いのことを覚えているが、挨拶しない理由にモヤモヤ。保育園で会ったら挨拶するけど、向こうが覚えているのに挨拶されないのは嫌。

ドラッグストア内で働いてる友人と
話していると、先日入所式で一緒に
なったお母さんが居ました。
向こうが1つ上ですが教室が同じです!
挨拶しようと悩んで結局できませんでした💦
私はそのお母さんの顔を覚えてるけど
向こうが私の事知らなかったら…と思い😭

すごくモヤモヤします😅
保育園で会ったら挨拶したらいいし
って思いますが向こうが仮に私の顔を
覚えていたら何で挨拶してこない?って
気持ちになられても嫌だし😭😭😭

コメント

ママ

「なんで挨拶してこない?」とは正直ならないと思います😅
むしろ働いているところに「こんにちは〜!保育園一緒ですよね!」とか言われても「え??」ってなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足ですみません💦
    そのお母さんは買い物してました😅

    • 4月9日
ママリん🐣

挨拶や一言声をかけて、
この間お見かけしたんですが、
声をかけそびれてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦って言いますかね?
一応気づいてましたけどアピールです笑