※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

また知り合いが妊娠。はぁ聞くたび落ち込む。なんでって。私だけじゃな…

また知り合いが妊娠。。。はぁ聞くたび落ち込む。。。
なんでって。。。
私だけじゃないってわかってはいるし、、、
前向きにならなきゃダメって分かるけど。。。

コメント

つば&すず

その人のタイミングだと思います
なので次々妊娠報告を耳にしても
私は私のタイミングがあるんだ!
だからみんなは今がタイミングなんだ!
って考えてみてはどうですか?

• ぁぃる

ぁぃる

タイミングですか。
    失礼ですが怒ってらっしゃいますか?

• 11月12日
  • つば&すず

つば&すず

怒ってないですよ💦
    怒ってるように見えたならすいません😣💦⤵

• 11月13日
  • ぁぃる

ぁぃる

良かったです💧💧
    考えてみます✨✨
    ありがとうございます

• 11月13日
さんさーん

周りが羨ましく思えてきますよね。。私もそうでした!!
でもなんか出来るときがくるきっと!と思うようにしてたら半年で息子がお腹の中に来てくれました。。 周りを羨ましく思ってる時ってなかなか来ないと聞きます。少し楽に今を楽しんでみてはどうですか??(*^^*)
ちなみに2人目妊活してますがまだ来てくれないです。。

お互いお腹の中に来てくれる日が近いと良いですね(*^▽^*)

• ぁぃる

ぁぃる

ですよね💧うらやましくて今体調崩しているので余計にきつくて💧
    楽しんでみます。
    お互い妊娠できるといいですね

• 11月13日
ぱんまつり

私は不妊治療を経てその後自然妊娠ですが、結婚6年目でやっと授かりました✩
6年ずっとあいるさんのように落ち込んでたのですごーーく気持ちが分かります(>_<)
なんで自分はこんなに頑張っても出来ないのに、みんな結婚したらすぐに出来るの?って(>_<)
分かってるけど、落ち込むものは落ち込みますよね!しょうがないです!( ´^`° )
辛い時は吐き出して、また前向きになれる時って自然と出てくると思うので、あまり追い詰めないでくださいね😢✨
前にどこかで見たんですが、赤ちゃんを望んでるのになかなか来てくれないのは、そのご夫婦の元に赤ちゃんたちが殺到してて、大抽選会してるって書いてありました(*^^*)
だから今あいるさんの未来の赤ちゃんも抽選会に参加中で順番待ちしてるかもしれないですね(*´`)✨
いつかその勝ち抜いた可愛い赤ちゃんが宿ってくれることを願ってます✨

• ぁぃる

ぁぃる

わかります。
    前向きにですか💧💧なれればいいですが。

• 11月13日
ぽんぽん

わかります〜!
知り合いはもちろん、知り合いでもなんでもない芸能人の妊娠報道にすら落ち込んだりします。

この子何歳だっけ。。若いんだから私の方が先にさせてよ。。とか、
年上なら年上で、この人にもできるのになんで。。?って思ったり。

私は一度流産してしまったので、流産経験なくすんなり妊娠して安定期ですとか言われると、
いいことなのに、なんか、ザワッとする自分が嫌いです。

前向きは、なろうと思ってもなれないですよね〜。。
なろうなろうとするとますます落ち込むので、もう、自分を放っておくしかないです!!涙

私の気の紛らわし方は、妊娠してたらできないことをしたり、
安いものでも、妊娠してたら着れない服や靴を買うことでした!
そのあと妊娠したら使えなくなりますが、それでいいんです。

私は自転車を買って乗り回したり、お酒飲んで生肉や生牡蠣をたべたり、
おしゃれに凝ったりしてました!
自分にお金を使うのも妊娠したらできないから、自慢ですよ。笑

あ、あと歯のホワイトニングとかも妊娠したらできないのでやりました。笑
そんな高くないんですよ(^^)
妊娠したら必要ないと言われてる厄払いの予約とか、クライミングスクールの資料集めてみたり。。笑
無駄になった時、無駄になっちゃった♡って高笑いするもんね。と思いながら。。。

ぁぃるさんの気持ちが楽になる、
お役に立てたらいいのですが。。

• ぁぃる

ぁぃる

ありがとうございます😊
    少し気が楽になりました✨✨

• 11月13日

「ココロ・悩み」に関する質問