※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモンのカルパッチョが好きすぎる
家族・旦那

なつかしいものを発見しました。️長くなります😘😘😘旦那とは中学生の頃に…

なつかしいものを発見しました♥️長くなります😘😘😘
旦那とは中学生の頃に出会い、一目惚れしたー!!!と言われ続け、押しに負けて付き合ったのですが高校生になり学校が離れ私は高校生活がたのしくなり、別れてしまいました(´•̥  ̯ •̥`)
近所に住んでたのですが会うこともなく。。たまに誰と付き合ってるんだって〜という情報が入ってくる程度( ̄∀ ̄)
高校を卒業し、社会人になり二年近く付き合ってた彼氏と別れてしまったときにもう毎日泣きっぱなしのボロボロ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚もちろん友達にも相談して助けてもらっての日々で、なぜか今の旦那さんにも情報が回り連絡が( °_° )
そのとき丁度、旦那さんも彼女とわかれたばっかり〜みたいなときでした(´-ω-`)普通に会話して、バイバイしたのですがその日から暇さえあれば一緒にいるようになりました(*^^*)
5年ぶり?とかだったのでお互い大人になったことを実感し、また付き合ってと言われたのですが心の整理がつかないのと次こそ慎重にいきたいってときで迷っていたのに、会社の付き合いでキャバクラに行くと!!(笑)全然行ってもいいんだけど、お酒も強くないってか全然のめないタイプだからキャバクラにいるのに夜中に電話してきて迎えに来て〜〜と。私ねむくてブチギレ😡😡その次の日にこのケーキをもってきました(笑)(笑)その日からの私たちがあります😍😘❤よかったらみなさん夫婦のエピソードを簡単に教えてください♥️

コメント

うさぴょん🐰

なんか素敵ですね〜。
運命感じますね
そしてケーキの昨日はごめんなさいが可愛いい愛おしい

• サーモンのカルパッチョが好きすぎる

コメントありがとうございます🎵
    aさんもエピソードなどありましたか?💞
    そして赤ちゃん女の子なのですね(∩˃o˂∩)♡うらやましいいい😍💕

• 11月12日
  • うさぴょん🐰

うさぴょん🐰

私のエピソードは旦那に出会う前に
    彼氏と別れて次は絶対結婚だー!!
    って思いながら生きていたら
    別れてすぐ旦那に出会い声を道端で
    掛けられてその日に良い感じになり、

連絡先交換して、すぐお付き合いして
    その付き合ってから一ヶ月目くらいに

妊娠して結婚しました!!
    かなりのスピード婚になりましたって
    エピソードです!笑💗

あいさんはまだ性別確定してない感じですか?🐵💗💗

• 11月12日

あら〜💞それはもう運命ですね❤(。☌ᴗ☌。)
    私たちはまた付き合い始めて4ヶ月で授かりました👶💞
    私の親も出会って1ヶ月のスピード婚で今でもちょー仲良しです٩(ˊᗜˋ*)
    まだ分かってないんです〜⤵︎
    いつくらいにわかりますかね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 11月12日
ももかのママ

私とパパは、同じ会社だった。
営業所が、違うくて、
たまにパパの営業所の方へ行く時があり、顔は知ってたんだけどね。
ちょうど慰安旅行で、席が隣で
。。で、意気投合、
その夜は 私、おばちゃん達と同じ部屋だったのに、私の布団にパパが、入ってきて 2人同じ布団で寝てて、
慰安旅行終ってからも連絡取りつつ 私が妊娠、。迷った結果妊娠発覚の次の日会社を休み。
パパが、慌てて実家まで車を飛ばして私の所へ。。
間もなくして震災があり 私は、成人式、。。数ヶ月には、入籍、。。と
今も、昔も変わらなく家を大事にしてくれるパパ。たまにはハメを外すことはあっても、必ず帰るコールは未だ健在、
そんな7つ上のパパとの馴れ初めでした、

旅行先で!!って感じだったんですか?💞
    20歳だったんですね(*^^*)私と同い年のときってことですよね(*゚▽゚)ノ
    年上の旦那さん憧れます♥️♥️

• 11月12日
  • ももかのママ

ももかのママ

今は、いいおっさんだよ。
    そらっそうだ、アレから21年経ってるんだもん。
    息子が、21歳
    娘が18歳だからね。

あいさんもコレからどんな時も旦那さんの味方であれば、きっと長く続くよ。
    夫婦には、山あり谷ありだから、。でも、いつも心配してるおーラーは、忘れずにね。♥

• 11月12日

息子さんと同い年!!(∩˃o˂∩)♡
    ももかのママさんちは素敵な家庭なんでしょうね😘😘😘すごく憧れます✨
    まだまだ旦那にイライラしたり
    怒っちゃったり大変ですが何があっても味方でいてあげようと更におもいました٩(ˊᗜˋ*)
    どんなことも乗り越えます!!
    ありがとうございます♥️

• 11月12日
  • ももかのママ

ももかのママ

素敵な家庭?とは私は、思ってないよ。
    ただ、息子も娘も主春期で、特に息子は横道反れて、人には言えないけど、
    専門学校も辞めたし、ね、
    。女のコが原因で、。、
    キャッシュカードを盗み取りゴッソリ持ち逃げし、使い放題もされたしね。
    娘用に貯金してた私立の授業料も全て遊びで、使われ、、
    息子は遊び回り、
    毎日息子と主人喧嘩?、嫌、口も聞いてなかった。
    よくある話だね。
    お陰様で家庭は、崩壊、

でもね。、今も、その時も私は、離婚せず、子供の事も放ったらかしにせず、ちゃんと向き合った。、
    この家庭だけは、守りたい一心で。

今では仲良く家族で海行ったり、アドベンチャーワールド行ったりするよ、ー
    ユニバーサルもね。、

今だから言える話〜かも。、
    いい方向に向いて来たからさっ、
    息子は、毎日仕事へ
    娘は、大学が決まり、
    一安心だね。今は、。。

• 11月12日

そうだったんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    私は三姉妹で、男の子の反抗期などは
    経験してないしわかりませんが
    三姉妹全員が反抗期というか
    荒れてた時期ありました( ˘-˘ )
    私のお母さんも、そういう気持ちだったのかなぁと文章読んで、おもいました

家族でお出かけとかもするんですね(*^^*)
    ももかのママさんが素敵とは思ってないと仰っていますが、やっぱり私はうらやましいです(o^∇^o)ノ

• 11月12日
えりか 

私は8時~17時、20時~7時のバイトの掛け持ちで寝る暇もなく仕事してました!
夜は週3でカラオケ店員。週2で元カレがお偉いさんしてる夜の世界の雑用的な仕事してました←
いつも通りカラオケ店員やってる時に他のスタッフさんから『103号室に来たお客様クローズから飛び出して来たようないかつくてちょっと怖いからビールとか運んでもらえますか?』と。私そゆの全く平気なのでOKして私がずっと運んでました。笑
そして飲み放題だったってのもあってみなさん呑むピッチ早くてΣ(゚ロ゚;)
で、酔うのも早くて←
店では禁止されてるんですが、一緒に歌おうよー!と誘われて断ったのですがほぼ無理矢理歌わされて←
そしたらお客様に気にいられて。笑
その集団のボス的な方が『姉ちゃんよ、俺らまた来週の同じ時間帯に来るからまた姉ちゃんビールやら運んでくれ。してよ、仕事終わったら待ってるから少し付き合えや。』と。
断れないので承諾してー。
来週になり、本当に来店されて仕事終わりに駐車場で待ってるしΣ(゚ロ゚;)
車乗せられて事務所的な所連れてかれて笑
AV!?😱とかビビってたら紹介したい奴がいると。笑
そこで紹介されたのが旦那でした。笑
それからなぜか分からないけどみんなで遊ぶようになって笑
私が出勤の日はみなさん来てくれて。笑
そんなこんなでトントン話が進んでノリで結婚しちゃいました。笑

長々とつまんない話すいません←

あ〜(笑)高校生のころわたしも
    そーゆー男の人と付き合ってました♥️(笑)
    まわりを巻き込むオラオラ系みたいな感じですよね(o^∇^o)ノ私もそれで紹介されました(笑)なつかしい~♥️ありがとうございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩

• 11月12日
H2

馴れ初めなら…

旦那と私はお互い違うバーで働いてて
オーナー同士仲良くてよく
旦那が仕事終わりに遊びにきてました!
私が新人の時から
可愛いと言って来てくれてて
週4働いてた私に対して旦那は週5
うちのバーに飲みに来てくれてましたw

そこでうちのバーは基本お客さんと連絡先
交換したらダメなのですが
旦那に好きだから連絡先を教えて欲しい。
と言われその時は断りました…(´;Д;`)

そこから旦那が来なくなり…
押してダメなら引いてみろ作戦にまんまと
引っかかり店長に言って
快諾してもらい旦那のバーへ行って
連絡先を書いた手紙を渡して今に至ります⭐️

すごく新鮮な馴れ初めなのでw
今でも思い出してその時聞いていた曲とか
聞いちゃいます←

へえ〜😘😘😘バーとかお洒落〜😍💕
    旦那さん、作戦だったんでしょうか(o^∇^o)ノひっかかっちゃいましたねψ(´ڡ`♡)
    曲きいちゃうのわかります😍💕

• 11月13日
ななみ

嫌なことあると出会った当初を思い出し、旦那への恋心を復活させてます。

6年前になります。。。
私が喫茶店の店員、旦那が客でした。客層がおじいちゃん達が多い中で当時20代だった旦那は少し目立っていました。対応も良く他の店員からも評判がよくそんな旦那に一目惚れしました。

当時付き合っていた方もいたし、
私にとって彼は高嶺の花、声を掛けて来てもらえなくなるのは辛いので遠くから見ているだけで十分でした。

それから3年が経ちましたが変わらず、来店してくれていました。
その時に付き合っていた彼からプロポーズを受けました。早く結婚したかったので、いいかなぁ〜と軽い気持ちで考え、心残りは彼だけだ!と声を掛け脈なしだったら結婚しようと考えました。
付き合っていた彼には申し訳ないが。。。笑

そこから彼が来るたびに商品の提供をしたり、お会計など率先してやりその度にお仕事帰りですか?など声をかけるように頑張りました!
1ヶ月がたったころでしょうか、今日こそはと意気込み手紙をエプロンに忍ばせお会計のレジに立ちました。その日は珍しく彼から「この辺で美味しいお酒飲める所知りませんか?」と話しかけてきました。いきなりでアタフタしてしまいましたが、近くのイタリアンバーを紹介しました。するとノートの切れ端を渡され「今度そこに一緒に行ってくれませんか?」と言われました。驚いていると他のお客さんがレジに向かってきたので「宜しくお願いします」と残し帰って行きました。

裏に行き開いてみると名前とアドレスが書かれていました!他の店員と喜びを分かち合い、翌日連絡をしました。そこから何度かデートを重ね、付き合う事になりました。

その後3年を経て今に至ります!
まさかの連続で今でも手紙を貰ったときのことを鮮明に覚えています笑
ちなみに前の彼とは手紙を貰ったその日にお別れをしました!

長々と失礼しました!

えーー♥️ロマンティック♥️
素敵ですね❤(。☌ᴗ☌。)
読んでてニヤニヤしました😍
20代なのに大人の男性って感じ🙈💜
プロポーズうけて賭けに出て成功とはまさに運命ですね★ありがとうございます🎵

chania

高校の夏休みに隣のバイトのバーベキューに人数合わせで誘われて、たまたま予定なくて行きました(*^_^*)その時来ていた隣のバイト先の人と連絡先交換しよてその時なったんですが、携帯充電切れてしまってて名前も分からないまま四年が過ぎ、やっぱり四年経っても忘れられなかった時にたまたま連絡先わかるという人がいて教えて貰いました(^_^)向こうもずっと連絡先交換したかったと後悔してたみたいで去年すぐ付き合って今年結婚しました(*^^*)

偶然が重なったのですね~♥️素敵😘😘😘
    お互い幸せになりましょーねー😍💕

• 11月13日

「家族・旦那」に関する質問