※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

離乳食を食べ始めて2ヶ月目にはいり卵黄を少しずつ食べさせています!こ…

離乳食を食べ始めて
2ヶ月目にはいり
卵黄を少しずつ食べさせています!

この前が耳かき4したので
今日は小さじ1/4の予定で
あげました!

が!画像をみてみると
明らかにあげた量が多すぎる、、、

小さじ1/4は1.25gやと思ってたの
ですが違うんですね?😭😭

正解は何グラムなのか未だにわかりません😇

小さじ1/2も何グラムになるんですか?
わかるかた教えてください😭

急に増量しましたが
湿疹などは出ず大丈夫そうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

グラム測らなくていいのではないですか?

ゆで卵の卵黄を、小さじ1/4くらい入ってるなー程度でいいと思いますし、本来そういう意味なんだと思います。