※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
家事・料理

小麦粉が入ったおやきは主食でしょうか?ご飯の代わりにあげていますか?…

小麦粉が入ったおやきは主食でしょうか?ご飯の代わりにあげていますか?
離乳食のおやきです!

コメント

うちの子は野菜を食べない子だったので野菜を入れたおやきはおかずとして出してました!
あとは甘めの味付けだったりするものはおやつに出してました☺️

• さすけ

さすけ

おやきは小麦粉とお野菜ですか?
    さつまいもやコーンなど甘いおやきはオヤツにもよさそうですね🥰
    おやきとパンケーキを2枚ずつ食べるだけでお腹いっぱいになってそうで、主食はいらないのか心配で💦

• 4月9日

退会ユーザー

それだとたぶん、パンケーキが主食だと思います!
    おやきも主食の部類に入ると思うので、どちらかだけとおかずにほかのものを出してあげるといいかもです☺️
    ほかのものが食べれるのであればですが💦
    うちの子は好き嫌いが多くていつも小麦粉とキャベツとツナのおやきをおかずとして出してました😂

• 4月9日
  • さすけ

さすけ

おやきも主食として食べても大丈夫そうで安心しました☺️
    一緒にポトフやミネストローネなどをあげたいと思います!

• 4月13日