※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおの
妊娠・出産

こんなに暴れまくるの!?ってくらい赤ちゃん暴れまわるのって普通なんで…

こんなに暴れまくるの!!?
ってくらい赤ちゃん暴れまわるのって普通なんですか?( •̀•́;)
あぁうちっ!!って初めて声出していってビックリした( •̀□•́;)笑

コメント

みいちゃこ

うちもですよ!\(^o^)/
可愛い小さな足先が
お腹に手をあててたらときどき手のひらに当たるのでそのたびに笑えてきます!😍😍

• しおの

しおの

おっかな可愛くてついニコニコしちゃいますよね(*´ω`*)
    最近は手が冷えてるからお腹にあまり手を当ててなかったから手を当てて話しかけたら大人しくなっちゃいました(*´∀`*)笑

• 11月12日
  • みいちゃこ

みいちゃこ

しおのママさんのちびちゃんかわいい♥
    キンチョーしたのかな?(笑)

あまりこちょこちょとかしすぎるとうちのちびも動かなくなるので、時々、触りたいの声かけたいの我慢して見守ってます、、😍💓

• 11月12日

痛いですよね😞💔
男の子なので余計に痛すぎました🐧
そして思いっきり蹴られたときはものすごく痛くてイライラしたくらいですww
でも元気な証拠ですよー😍お腹に居る間しか味わえないのでたくさん話しかけてあげてください😁❤

• しおの

しおの

痛みレベルの胎動だったんですね!( •̀□•́;)
    うちも男の子だから多分ガンガン蹴られてます 笑
    ハッ!!もう数カ月一緒にいるから胎動が今だけって事忘れかけてました 笑
    身体が弱い私の身体だけどお腹でこの子が元気にここまで育ってくれて本当によかった(*´ω`*)
    久々にお腹突いて遊んでみようと思います!

• 11月12日
かなる

赤ちゃんが大きくなって子宮が狭くなっても、ボンボン‼と蹴ったり、ぐにぐにぃ~って、もまれているような感覚ありますよ~。

• しおの

しおの

はい、着替えの際やお腹にクリーム塗るときとか内側からお腹がおされてお腹の形が変わると本当に今でも凝視してしまいます笑
    蹴られてるときとかの感じって男の人に伝えるとき何て例えればいいのかわからない、何とも説明できないぐにぃ〜って感じですよね(*´∀`*)

• 11月12日
ひなあられ

痛いですよね💦嬉しいやら痛いやら(笑)って感じです。ウチの息子も本当に激しかったです。逆子だった時は、膀胱に足が刺さって、はうっ💦ってよく悶えてました(笑)
案の定産まれてからも激しいです( ̄▽ ̄;)

• しおの

しおの

お腹の中で激しいとやっぱり産まれてからも激しめなんですね(*´∀`)
    夜泣きギャン泣きだろうな笑

• 11月12日
まにまに

わかりますー笑

ひどい時は痛いところで手?を伸ばしたまま
ストップする事が、、、笑

優しく撫でながら
「痛いよーーーーー」
と何度も言いました笑

• しおの

しおの

痛い所で止まるんですか!?
    胎動も色々あって本当に面白いですよね(*´∀`*)
    ずっとお腹の中いてくれたらとか思っちゃいます(๑´ڡ`๑)

• 11月12日

「妊娠・出産」に関する質問