※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

なんで妊娠できないのなんで?

なんで妊娠できないの
なんで?

コメント

同じく思います。
1人目は2年も出来なくて不妊治療してやっと出来ました。2人目希望ですが、出産後は妊娠しやすいと聞いていたのに出来ません。
自然妊娠できない体なんだと落ち込みます。

• るい

るい

鬱になりそうです…毎月毎月生理がくるたび落ち込み旦那にあたりつらして
    廻りのみ友達は出来てるのに…

• 11月12日

退会ユーザー

わかります。わたしも21歳だったのに妊娠できなくて凹みました。年齢関係ないんだなって思いました(´・_・`)
    生理きて鬱になる気持ちすごくわかります。先月妊娠検査薬4本くらいダメにしました。

• 11月12日
  • るい

るい

妊娠するって奇跡だよ!本当!凄いよねって周りは慰めてくれますが…そういう人が出来てるの…友達の妊娠はうれしいのですが心から喜べなくて…悔しい気持ちが先に…

• 11月12日

退会ユーザー

周りが出来婚とかしてると落ち込みますよね。喜ばしいとわかりつつ、感情は複雑ですよね。
    不妊治療してたときは、痛いし、辛いし、2日に一回は病院だし、病院まで1時間もかかるし本当に嫌でした。でも、不妊治療したらすぐに妊娠できました!もっと早くすればよかったなぁって感じです。

• 11月12日
  • るい

るい

病院に通い始めたんですが…これでいいのかなっとも…これで出来なかったらと恐怖不安で情緒不安定に

• 11月12日

退会ユーザー

わたしも希望を持って通い始めたのに生理きた時は落ち込みました(´・_・`)
    半ば諦めモード+落ち込んでるときに主人が「なにも考えなくていいように」と色んなところにお出かけに連れ出してくれて遊びまわってたら妊娠してました!
    びっくりしました。
    なにも考えないって大事かもしれません!

• 11月12日
  • るい

るい

なにも考えないでですね

• 11月12日
Maddie

なんでか、本当に悩みます。
私もある時期、妊娠検査薬10本くらい使っちゃって(笑)
今はココロ静かに過ごすようにしています。ストレスはよくないので、ただ排卵日近くに仲良しするのがなんかさみしいです…主人にプレッシャーすぎて…

• るい

るい

私も何本も何本も使ってます…検査しても異常はなく…
    どうして私には子供ができないのか…まわりに当たり散らして…情けなくて

• 11月12日
  • Maddie

Maddie

問題はないと余計になんで?ってなりますよね。私は、「今じゃない」のかなぁ、神様がタイミングみてはるんかなぁと思うようにしています。

• 11月12日
煌ちゃんmam

私も丸3年
出来なかったです:( ;´꒳`;):

漢方と葉酸摂ると
妊娠しやすい体づくり
出来ますよ(*Ü*)
飲み始めて2ヶ月で妊娠して
今まで何だったの?って
思いました( ≖_≖​)

生理くるたびホントに
鬱みたくなるんですよね・・・
辛かった。。

• るい

るい

もぅ鬱になりそうです…本当に
    すぐ出来る人はできるのに自分は病院に通うほどバカみたい何で出来ないの何で?私がなにした?せめてせめて潰れそうで…

• 11月12日
うーたん

お気持ちすごく分かります。
私も結婚して5年、できませんでした。
毎回生理がくるたび落ち込んで、私より後に結婚したこがみんな妊娠してって、、、
素直に喜べなかったです。
あんまり協力的じゃなかった旦那に対しても何度もあたったり、、
自分は妊娠できないんじゃないかって、将来が本当に不安でした。
でも、少しふっきれたような気持ちになれて自分の時間を楽しもうとラクに考えれるようになったら、妊娠できました。
今でも信じられません。
るいさんのところにも、赤ちゃんきてくれるように心から願っています。

• るい

るい

考え過ぎない方がいいのはわかってるんですか…なかなか難しくて😭

• 11月12日

私は二回流産して…その後は全くできなく…

検査はしない、気にしない!
ってしてたら、出来ました。

知人は、10年治療して出来なくて、諦めた後に2人できた人もいます。

プレッシャーがストレスになって、ストレスがホルモンバランス崩すのがいけないんですよね(>_<)

• るい

るい

考えないようにって思っていても周りが出来た言われたらなんで自分には出来ないのってまたせめてしまい…

• 11月12日
♡ゆずゆず♡

あたしも同棲して2年、結婚して3年近くでやっと出来ました(o_o)同棲中も避妊していなかったので約5年かかりました。周りの妊娠報告やおめでた婚。SNSでは『おめでとう』とコメントしても内心は『なんであたしは妊娠出来ないんだろう』って思ってました。病院に行き始めて2ヶ月。毎回高いお金に金銭的に余裕がなかったあたしは病院通いを諦めました(T ^ T)でもその翌月まさかの妊娠でした(゚∀゚)出来るまで何本検査薬を無駄にしたかわかりません。検査薬も高すぎてネットで中国産のものを購入したりもしてました(T ^ T)購入してすぐ妊娠発覚で結局無駄金でしたが😅
妊娠って難しいですよね(*_*)今2人目を授かりましたが、1人目の苦労は?って思えるぐらいすぐ出来て旦那もあたしもビックリです(o_o)まず思い詰めない方がいいですよ(^^)って無理かもしれませんが、いつか出来ますよ‼︎1度も病院に行ってみたらどうですか?悩んでいるのは自分だけじゃないって安心感も出ますよ(^ω^)
るいさんに妊娠菌伝わりますように…♡

「妊娠・出産」に関する質問