※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

最近、寝ている時に急に大声で泣くことが増え、急にギャン泣きすることも。体調は悪くないが、怯えている感じ。抱っこして落ち着くが、何かにうなされているような感じ。経験ありますか?

最近、寝てるときに急に大声で泣くことが増えました。
また、さっきまで機嫌がよかったのに急にギャン泣きすることもあります。目から涙をポタポタ流しています。

体調は悪くないし、抱っこしたら少しは落ち着くみたいですが、何かにうなされているような、怯えているような感じです。

みなさんはこんな経験ありますか?
抱っこして落ち着かせるしかないですよね?

コメント

みぃ1025

うちも、寝ていていきなり泣きます。
悪い夢でも見たのかな?と思って、うちはすぐに抱っこして「大丈夫だよー」って言葉がけをしています>_<

ミニマム

うちもそんな感じです(>_<)
急に大泣きするからびっくりします!
そうゆう時期なのかなぁ、、、今だけだと思って、家事後回しで赤ちゃんにつきっきりです(笑)

❤︎男女ママ♡

うちもです
寝ていてギャン泣きしても、そっと手をつなげばそのまま何事もなかったかのように寝ます