※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
子育て・グッズ

生後半年の男の子への出産祝いについて、3000円以内で何が良いか教えてください。おむつ以外で必要な物や喜ばれるものが知りたいです。

生後半年くらいの男の子が居る方に質問です。

久々に会う友達に半年くらいの男の子が居て、出産祝いを渡したいのですが何が良いでしょうか。

おむつは使ってる物が違ったら駄目なので考えてないのですが、うちはふたりとも女の子なので男の子に必要な物とかあったら良いと思う物が分からず…😅

こんなの貰ったら嬉しいなとか何かあったら教えて下さい。

予算は〜3000円くらいまでで考えてます。

コメント

もん

無難におもちゃですねー!やはり車が好きなのかなと思います✨
もしくはお母さんにプレゼントで離乳食用のお出かけ用のエプロンや、腰が座ってきたら使える椅子などに着けて使えるチェアベルトとかももらってよかったです!

• ysk

ysk

コメントありがとうございます!
    チェアベルト、そんなのあったんですね。笑
    知ってたら使いたかったな〜✨

見てみたら便利そうなので、検討してみます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

全く該当者ではないんですが私は娘の時、8ヶ月頃友だちに子供のリュックサックを貰いました!
保育園に行ってもしばらく使えるし出かけるときにおもちゃとか飲み物いれてます♪
自分のリュックっていう認識があるみたいでとても重宝してます♪

• ysk

ysk

コメントありがとうございます!
    鞄系も子ども好きですよね✨
    うちの子も買い物行くだけなのにパンパンに入れて持っていったりしてます…笑

検討してみます!

• 4月5日