※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

皆さんにとって子供の今が一番可愛い時期っていつでしたかー?♡理由も教えてください!

皆さんにとって子供の今が一番可愛い時期っていつでしたかー?♡
理由も教えてください!

コメント

⭐ひぐ⭐

凄く難しい質問ですね‼
主人ともちょうど同じことを話していたのですが、いつも振り返ってみるとあれ?この時めちゃくちゃ可愛いって思ってたけど今のが可愛いな~ってなります。まだ8ヶ月ですが産まれてからずっと可愛いです。結局常に今が一番可愛いんだと結論になりました♥親バカですね😅

• ゆゆ

ゆゆ

でもなんだかその気持ち分かります✨
    私も産まれたての時、周りと比べたらきっと今が一番可愛い時期なんだと思ってました!笑

• 11月11日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

むしろうちは泣かなくてかなり大人しかったのが半年過ぎてから変わり今はギャンギャン泣きますし、イタズラばっかり💦言葉がないから勝手に親がこうだろうって親を求めて泣いてるって好きなように解釈してますが、言葉が出たらそのうち子憎たらしくなるかもですね(笑)そしたらちょっと動けて表情があって、言葉がない今が一番可愛いのかもしれませんね😅子憎たらしくても可愛いに変わりないでしょうがね🎵

• 11月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

泣くしイタズラするし親は大変ですが、赤ちゃんの頃って何枚写真を撮っても全て可愛いですよね💓
    そして笑った顔もたまりませんね!

• 11月11日