※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

いつも、旦那さんが休みの日なにしてますか?1日にどれくらいお金使いま…


いつも、旦那さんが休みの日
なにしてますか?
1日にどれくらいお金使いますか?

コメント

あすか

うちの旦那は休みが月に2回あるかないかぐらいなので、大きい公園に行ったりショッピングモールに行ったりします🐾
月に2回しかない分、その日の昼食や夕食は外食になることが多く、だいたい5000円いかないぐらい使います💰

はじめてのママリ🔰

毎週末時間潰しと買い物兼ねてショッピングモール行ってることが多いです。土日のどっちかは必ずくらい行ってます。
1.2ヶ月に1回大きな公園とか水族館とか。

ショッピングモール行くときは1万前後ですね。おやつタイムでフードコートとかで3000円くらい・夕飯の買い物で4000円・家用お菓子(ステラおばさんのクッキーとかスーパーで買えない系)を何かしら買って全部で8000円くらいになるのかな。

それに服買ったりすると1万越える感じです。
夕飯外食とかになるとまた変わってきますね。

24歳

子供と旦那で公園
その間に私が用意して、用意できたら公園に合流
お昼ご飯食べに行く
ショッピングモールなどに行く
カフェでお菓子タイム
子供と旦那でゲーセン
その間に私は食料等の買い物

とかで5000円ぐらいかな?と思います!

(๑・̑◡・̑๑)

主人休みの日でもいつもと変わらず公園行くくらいなのでお金は使わないですね!

あ、でも主人休みの日に主人に買い物行ってもらってるので食費はかかってます!
後はテイクアウトもしたりするのでその分くらいですね!

R4

どこかしら出かけてます!
だいたい連休にするので泊まりで出かけます👌

飲食(昼夜、おやつ)で1~2万。
マックと回転寿司とかならもっと安いですが(笑)

施設利用料金+高速代、宿泊代とかは目的地に寄りますね😅

娯楽費で月5万くらいですかねー🤔

お弁当持って公園とかの時もあります。

3児のまま(26)

日曜休みなので
大体出かけてます!
たまに公園行ったりもしますが
基本ショッピングモールとかですかね!
お昼はマック夜は外食とか
おやつにクレープとか娘が欲しがるので
外食の場所によりますが
一万から二万くらいですかね😂