※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーチャンmama♡
子育て・グッズ

babygapのくまさんタイツをお持ちの方サイズ感、使用感教えてくれません…

babygapのくまさんタイツをお持ちの方
サイズ感、使用感教えてくれませんか?
一歳になったばかりの娘(身長75センチくらい)に買おうかなと思ってますが、
サイズが0-12 と12-24どちらにしたらいいのか迷ってます。

コメント

ぷーのちぃ

6カ月の娘身長62センチくらいですが、0-12を少しブカブカで履いてます。気にならない程度のブカブカ具合ですよー。
1歳の子だとジャストか、少し小さいくらいなのかな…

• アーチャンmama♡

アーチャンmama♡

コメントありがとうございます♡
    ジャストかわいいけど来年履けないなぁと悩みます。やっぱり大きめにしてみようかと思います。

• 11月11日
mahalove

gapは割りとサイズが大きめなのが特徴?なのでジャストサイズではきたいなら0-12サイズがいいと思いますよ~(*^^*)

アーチャンmama♡

gap大きめなんですね!服はうちの子には小さく感じました。タイツは安くないから来年も履かせたいです。大きめにしてみます✨

• 11月11日
ぴーちゃん

昨年一歳で12から24を買って履かせてました☆
タイツなので伸縮性ありますし、多少大きいけどお腹の上まで伸ばしたら暖かいので問題なく履いてました😄
今年はジャストサイズで履けてます😄

アーチャンmama♡

一歳で大きめでも大丈夫だったんですね。
    参考になります👶🏻💓
    来年も履けるなら大きめ買おうと思います。

• 11月11日