※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん
子育て・グッズ

風邪を引いた時に便利だった物は何ですか?赤ちゃん用の冷えピタは役立ちますか?

いつもお世話になっています♡

まだ風邪を引いたことがないので質問なのですが、風邪を引いた時にあって便利だった物教えてください♡

これくらいの月齢で赤ちゃん用の冷えピタ役立ちますか?

コメント

haru

7ヶ月ならまだいらないと思うのですが、最近風邪をひいて大人用の体温計で熱を測ろうと暴れて測れませんでした(>_<)
おでこで測る体温計、高いですしいらない~と思って購入せず、暴れないからずっと脇で測ろうと思っていたのですが結局この前購入しました(^^;
熱があるのに、体温計の違和感で暴れて泣いてが可哀想で...なによりしっかり熱を測りたいですし(*_*)

• haru

haru

冷えピタなんですが、うちの娘は嫌がります!

• 11月11日
  • ひぃたん

ひぃたん

コメントありがとうございます♡
    体温計は妊娠中に買ってあります♬体温計入れるとビックリしてか泣きますね(°_°)

• 11月12日
メンズ2人のママ

冷えピタは嫌がる赤ちゃんもいますよ😅うちは、とりあえず、ピジョンの氷枕?2つ持ってます。途中で交換できるようにです。

• ひぃたん

ひぃたん

氷枕ですね!確かに2つあると途中ですぐに交換できて便利ですね♬

• 11月12日
-とん-

脇とか股関節に挟める様に
保冷剤とかですかね?
頭にしくなら固まらない
冷蔵庫で冷やせる
ジェル状の枕ですかね😁

• -とん-

-とん-

因みに3歳になるまで
    冷えピタ嫌がりました💔

• 11月11日
  • ひぃたん

ひぃたん

保冷剤ですね!この前ジェル状の枕見かけました!冷やすグッズをチェックしたいと思います♬

• 11月12日
まにゃ♡

鼻水トッテ??的なやつは結構役に立ちます(・∀・)b
子供は自分で鼻水かめない&よく鼻水だけダラダラしてるので(^^;)
赤ちゃん用の冷えピタは熱がある時は使ってましたが、1歳過ぎくらいから泣くようになりました(´・ω・`)
上の子は小さい頃は貼ってもはがすようになりましたが、下の子は泣いてもはがさないのでそのまま貼ってます(笑)

• ひぃたん

ひぃたん

鼻水ジュルジュル吸うやつですね!お子さんによって冷えピタの好き嫌いが違うんですね(^^)

• 11月12日