※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

さきほど、トイレに行ってる間にガンッと音がして、子どもが泣き出しま…

さきほど、トイレに行ってる間にガンッと音がして、子どもが泣き出しました。
どこかにぶつけたんだと思うのですが、その瞬間を見ていないのでぶつけた箇所はわからず…
とりあえず目で見えるところは全てチェックしたのですが、赤くなったりすりむけたりしておらず、よくわかりませんでした。
しばらく様子を見て何もなければ気にしなくても良いのでしょうか??

高バイで移動するので、あまり前は見えていないんだろうなって思ってます。。
ローテーブルにぶつかったんだろうなーと予想してますが、他にも可能性はあるのかな??と、不安です…
少しでも目を離すといろんなところに動き回ります。。(´・ω・`)

コメント

♡mieeee♡

動き回ると不安なりますよね(。>﹏<。)💦様子見て何か変わった様子あれば病院連れて行ってあげて下さいね!

• ももも

ももも

ありがとうございます(´;ω;`)
    いま、お昼寝タイムに入ったので寝てますが、頭打ってたら心配です。。。
    ベビーサークルとか設置するべきか悩みます(´;ω;`)

• 11月11日
めめすけ☺︎

うちもわたしがトイレの隙にぶつけて泣いてます!しょっちゅうです(*´-`)ほんと目が離せないですよね!外傷なくて、泣いてたならそんなに心配ないと思いますが…ジョイントマットはひいてますか?(^-^)うちはつかまり立ちしてそのまま後ろに倒れて後頭部ゴーンが多いです(´;ω;`)

• ももも

ももも

しょっちゅうあるんですねΣ(゚Д゚)宅急便を受け取りに行くときも目が離せなくて、玄関まで抱っこして行ってます。。
    お部屋はラグを敷いているのですが、フローリングの部分もあり…そして、子どもはフローリングのほうが好きらしくいつもヒンヤリしてます(;´Д`)寒くないのかな…
    後頭部ゴーンも怖いですよね。音が(´;ω;`)

• 11月11日
ぷにまな

ベビーサークルがいいかもしれませんね(;_;)

• ももも

ももも

検討してます(´;ω;`)

• 11月11日
  • ぷにまな

ぷにまな

あと歩行器もおすすめですよ(*`・ω・)ゞ

• 11月11日
モコ

最近ベッドから首から着地で落ちて、その後タッチして倒れて頭打って、また今度はどっかに頭打ち付けて…でしたが全然平気でしたよ٩(๑^o^๑)۶

おっぱいやミルクをいきなり飲まなくなるとか異変が無かったら大丈夫と思います٩(๑^o^๑)۶
24時間以内だったかな?にあまりにも吐いたりしたら病院いったほうがいいです(´・ω・`)

• ももも

ももも

赤ちゃんは関節が柔らかいから…って言いますよね(*^^*)昨日は寝ている夫によじ登って途中で倒れました。。
    今お昼寝中ですが、明日までは気にかけて様子見てみます!

毎日想定外のことたくさんしてくれるのでヒヤヒヤです(´;ω;`)

• 11月11日