※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
子育て・グッズ

朝から子供たちのワガママにイライラしてしまい、毎日ストレスが溜まっています。他の方はどのくらい怒ったりイライラしているのか気になります。

怒らないように、、
とは思うけど、
もう朝起きてすぐに
ワガママ言い出して怒ってしまう...。

イライラしすぎて
チョコがやめられません(笑)

下の子の離乳食の準備してるときなど
「ママこれやって!これできない!」
と、しつこい上の子😩

もぉ、待ってよ💢

ってことばかり。

下の子が起きてる時は
なかなか上の子を構ってあげれず
下の子が寝たときには
一緒に本を読んだりしてますが。。

もう毎日イライラばかりして😞

みなさんどのくらいの頻度で
お子さん怒ったりイライラ
しちゃってますか?😥

コメント

deleted user

もう本当に自分がおかしいのかなってくらいずっとイライラしてます😭😭
イライラしても怒らないようにとは思っても怒ってしまってます、、

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    同じくです😭
    こんなにも他のママさんはイライラするのかなぁ?って。
    もう一日中イライラしてる感じです( ´•д•` )💦
    怒らない日を作ってみよう、と思っても、朝起きてすぐに怒っちゃってます🥲

    • 3月30日