お風呂好き
妊活

妊娠超初期症状ですっごい眠気に襲われたかたいますか?

妊娠超初期症状で
すっごい眠気に襲われたかたいますか??

コメント

K♡Iまま

K♡Iまま

眠気と火照りだったかな…

  • 11月10日
ありろん

ありろん

1人目の時に異常な眠気に襲われてましたー!!!
何してても異常に眠かったです>_<

  • 11月10日
な

眠気ありました‼︎あと、ちょっと恥ずかしいのですが乳首が痒くなりました^^;笑
今思えば妊娠初期症状だったんだと思います‼︎

  • 11月10日
☆まめた☆

☆まめた☆

初期はおりものが多くまた、下腹部や腰がいたかったです。
現在は眠気が酷く、さっきまでねてしまっていました(^◇^;)

  • 11月10日
ndk1203

ndk1203

眠気ありました(^^;;
何をしても眠くて眠くて…結構辛かったです( ̄◇ ̄;)

  • 11月10日
deleted user

退会ユーザー

すごく辛いくらい眠かったし、あつくてあつくて眠れなかったです(>人<;)
インフルエンザみたいに…(*´◒`*)

  • 11月10日
まるこぶ☆

まるこぶ☆

私も眠気と匂いに敏感になりました。寝ても寝ても眠いー辛かったけど懐かしく感じます。

  • 11月10日
ヒータカ

ヒータカ

テレビみてても、知らない間に寝てましたし、昼寝しても夜、普通に早く寝れてました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
今10週目に入って、一時期落ち着いたと思ったら、最近またふと寝てしまってる時あります。

  • 11月10日
すもも

すもも

すっごい寝てました!!仕事も受付の仕事してましたが、コックリコックリしてました(笑)どうしてもダメな時は会議室で寝ていましたよ~

  • 11月10日
お風呂好き

お風呂好き

皆さんありがとうございました!
✨(^O^)/

  • 11月10日