※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

お礼の品をアンテノールの焼き菓子か、ヨックモックのクッキー詰め合わ…

お礼の品をアンテノールの焼き菓子か、ヨックモックのクッキー詰め合わせで迷っています。

アンテノールの方が高級感ある気がするのですが、ヨックモックは全部個包装な所が良いなと思いました。

どちらが好きかお暇な方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはアンテノールの方が好きです。ヨックモックより高級感なんとなく分かります。笑

アンテノールも個包装だった気がするのですが、商品によりますかね🤔

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    値段そんな変わらないのになんとなくアンテノール高級感ありますよね笑笑

5種類ぐらいのクッキーで大体個包装なんですが、そのままコーナーに五個とか入ってるのが一種類あったんですよね💦

• 3月29日

ヨックモックのシガールが好きです〜😍

• まゆ

まゆ

定番で美味しいですよね😍
    止められなければ20本ぐらい食べれそうです笑

• 3月29日
おもち

ヨックモック派です🥰

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊❣️
    美味しいですよね🥺

• 3月29日
♡yume♡

入れ物使えるので、ヨックモック派です☺️
保育園とかだと重宝しそう!

• まゆ

まゆ

おお〜なるほど❣️なんか紙の箱の方が捨てやすいかなと思ったりしたのですが、保育園だとリサイクルで、工作とかにも使えそうですね🥺
    めっちゃ参考になります、ありがとうございます❣️

• 3月29日