※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

ルトラール服用後、基礎体温が低温期になったのに生理来ないってことは…

ルトラール服用後、基礎体温が低温期になったのに生理来ないってことはありますか?😰

飲み終わって4日目の昨日から体温ガクッと下がり、5日目の今日も36.3℃台に下がっているにもかかわらず生理来ません😭

高温期13日目(hcg注射から2週間目)でフライング検査して真っ白陰性だったので、妊娠の可能性はないと思います💧
早くリセットしたいのに生理が来ない…
来ない場合、病院に聞きに行く方が良いですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療中は、ルトラール飲んでる間は生理来なかったです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ルトラール飲み終わって、何日後くらいで生理来ましたか?😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

2~3日で来たと思います🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💦
    わたしは今日で飲み終わってから5日経つんですが、まだ来ないです…😭
    個人差あるんですね…💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日は長いですね💦
    ルトラールの影響か、排卵誘発の注射の影響か分からないですが、採卵した後は周期が40~45日になってました😱

• 3月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

周期そんなに変わるんですね💦
    ちなみに周期が長くなった際に、病院受診されましたか??生理が来るまで待ちましたか??
    何日来なかったら受診していいものか、悩んでます😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

採卵3回したんですが、初めは心配だったので受診しました!
でもうちの病院は、「採卵するとそうなるよー」ぐらいの軽い感じでした😱
個人差はありますけど、気になると思いますし1度受診された方が安心できると思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね💦
    気になりすぎると更に生理来ないかもしれないですし、明日病院に電話して聞いてみます😊
    ご回答ありがとうございました✨

• 3月29日
はなかっぱ🌷

ご質問の後、何日くらいで生理きましたか?🥺

人工授精から21日、ルトラール服用後9日経過するんですが、まだ生理が来なくて、コメントさせてもらいました😭
検査薬は陰性なので、リセットのはずなんですが、なかなか来なくて、早く来てくれー!ってなってます😭💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

この質問の翌日に生理が来ました💦
    リセットと分かっていると早く来てほしいですよね😭

ちなみに前周期はデュファストン飲んだら、飲み終わって2日で生理来ました💧
    薬の種類とか体質にもよるのかもしれないですね…

• 5月7日

「妊活」に関する質問