※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

仕事で叱られて凹んでいます。普段はキツく当たられないので、キツく当たられるとメンタルがやられます。皆さんはそんな時どうやって発散していますか?

仕事でミスして叱られて凹んでます😢

自分が悪いんですけど、普段キツく当たられることがあんまりないので、珍しくキツく当たられるとかなりメンタルやられます…

皆さんはそんな時どうやって発散してますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツかって食べます!🍰
自分が悪いなら、寝たら機嫌直ります🥲
理不尽なことで叱られたら、本人に言います(笑)
お金稼ぎっていくつになってもしんどいですよね💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😣✨
    誰かに聞いてほしいけど今すぐ話せる相手もおらず、ママリで吐き出してtomatoさんにコメントいただけて嬉しいです🥲✨

コンビニスイーツいいですね✨
    甘いもの食べてぐっすり寝られたら一番ですよね😌
    自分が悪いのは重々承知してるんですけど、普段ミスしないようなことをたった一回ミスっただけでそんな態度や言い方しなくてもいいじゃん…と思ってしまって😢

今の職場に来て約一年なんですけど、本当に良い人ばかりで居心地いいなって思ってた分、今日は凹んでます🥲
    どこの職場でも、キツい人ってやっぱりいるんですね…
    明日はその方とは顔を合わせなくて済むので、早く帰ってこの気まずい気持ちやもやもやから解放されたいです😣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂
    私なんて仕事できないから、そんなことたっくさんありますよ!
    大丈夫です。時間が解決してくれます✨

• 3月29日
  • ママ

ママ

共感いただきありがとうございます🥲
    私も仕事できる方じゃないし、育児との両立で色々周りに迷惑かけてる自覚はあるんですけど、今まで周りの人が優し過ぎたんですかね😂
    反面教師にして、とかよく言いますけど、もちろん反面教師にして自分は絶対そうはならない‼️とは思うんですが、放たれた言葉や態度が心から消えるわけじゃないので…😢
    時間が経てばだんだん薄れていきますよね。早く時間経てーーー😂😂😂

• 3月29日
kasn

旦那とか同じ職場の友達に愚痴ります( ̄∀ ̄)
聞いてもらって共感してもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥲✨
    やっぱり人に聞いてもらうのが一番ですよね…!
    今日も上司がフォローしてくれて、他にもその方のことで困っている人結構いるんだよね、と言っていたので、私以外にも共感してくれる人いると思うんですけど、ちょっと今日の今日で職場内の人に言うのは気が引けてしまって🥲
    早く帰って旦那に聞いてもらいたいです🥲

• 3月29日