※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台に家族でいきます4歳の子供が楽しく遊べるところはアンパンマンミ…

仙台に家族でいきます
4歳の子供が楽しく遊べるところは
アンパンマンミュージアム以外だと
どこでしょうか?
アンパンマンは好きではなくて💦

コメント

ハシビロ

普通に松島で遊覧船とかも喜ぶと思います!
あと移転してから行ってませんが水族館とかも楽しめるかもしれないです。

仙台、良いですね~♪
私も大好きです。
時間あれば塩釜の市場もオススメですよ。
一般人も入れるし、買い物したりその場で海鮮丼とかも食べられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩釜のホテル泊まるので市場行ってみたいと思います😊

• 3月29日
ママリ

仙台に住んでいます。
仙台は意外と遊べるところが少ないのですが、うみの杜水族館は楽しめますよ😊

近くに三井アウトレットパーク仙台港があり、そこでは観覧車に乗れます。

天気が良ければ、八木山の動物園とベニーランドに行っても良いかもです。ベニーランドはかなりレトロな遊園地ですが、週末にキャラクターショーをよくやってます。

公園系なら海岸公園冒険広場も楽しいです。馬術場が隣接しているので、馬の餌やり体験もできます。

楽天のスマイルグリコパークも、うちの子は好きでした。ただ開演日が決まってるので、予定表のチェックは必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館とアウトレットは行ったことがあるので
    動物園とベニーランドいいなと思います😊

• 3月29日

「お出かけ」に関する質問