※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が禿げていることで悩んでいます。禿げとフサフサの違いや、将来の成長に期待していますが、今は少し寂しい気持ちだそうです。

うちの子禿げちゃんなんですが🤣

フサフサの子と禿げちゃんではどんな差があるんでしょうか🤣

そのうち生えてくると思うので気にしてはいませんが笑
少し伸びたのが寂しくも感じる今日この頃です😂💕

コメント

はじめてのままり

その頃はつるっぱげでした。
今もまだ結べないくらいしか生えてないのでそろそろ七五三が心配です😂

ふさふさだと髪アレンジできて可愛いですよね☺️でも髪乾かすの大変みたいです😂

おはげちゃんでも可愛いヘアバンドつけたり帽子でお洒落して楽しんでます☺️

遺伝ですかね?わたしも小さい時は全然生えてなくて、今は美容室でびっくりされるくらい毛量多いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さい頃少なめだったかもしれないですが、今は剛毛です🤣
    私から見た姪っ子も小さい頃禿げちゃんで、遺伝も少なからずあるんですかね🤔

ヘアバンドつけてあげたいです❤️早速週末見に行きたいと思います😻

七五三までには伸びて欲しいですね😂💕

• 3月28日
ママリ

個人的に薄毛の赤ちゃん可愛くて大大大好きです💗💗💗
うちの子も驚くほどハゲツルピンで、今でこそ量は増えましたが全然伸びず、散髪はまだまだ先になりそうです😂笑

私自身は生まれた時からフサフサ+逆毛で、今もしっかり多毛剛毛、全身毛深いです😂
夫も割と体毛が濃いので、絶対フサフサ赤ちゃんが生まれる!と思ってましたが違いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄毛だと赤ちゃんって感じで可愛いですよね😍
    散髪代かからなくていいですね🤣うちの子もそうなりそうです🥺

• 3月28日
ママリン

遺伝かな~。私、ベビーの時は薄かって息子もそうでした。今は、ちゃんと増えてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなったときにちゃんと生えてれば十分ですよね☺️今どきどうにでもなりそうですし!

• 3月28日
はじめてのママリ

8ヶ月半の今も前髪全く伸びずです😂😂
後ろと横だけ伸びてきてツインテールは出来るようになりまし🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪短いの可愛いですね❤️チョロチョロとした髪の毛結ってる子たまーに見かけます❤️

• 3月28日
ままり

うちの子は生まれた時から髪の毛だけフサフサです!
髪の毛は7か月ごろに初めて切って今でも定期的に切ってあげてます👶
でも体毛が濃いわけでは無く、10か月の今でも眉毛や体毛は薄いです。なんなんでしょう、体質かな???薄毛の赤ちゃん可愛くて羨ましいです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてきた時は髪の毛生えてるって安心したのですが、1ヶ月検診で他の子を見た時みんなフサフサで衝撃を受けました😳笑
    フサフサだと7ヶ月で切らなきゃいけないくらいなんですね😻

• 3月28日
みみ

専門学生の時に、何かの授業で聞いた気がするのですが、フサフサの子→子宮内が汚れていた?
ツルツル→子宮内がキレイだった?
だと聞きました😂
逆だったかもしれないですが…
汚れというのは、食べた物とかシャンプーとか色んな物が関係しているとかなんとか…

例えばシャンプーの中に入っているラウレス硫酸という成分は妊婦さんの子宮内を汚すというようなことを聞きました!

ちなみに私は上の子がフサフサで、下の子がツルツルだったので遺伝とかはあまり関係ない気がします😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな科学的なものも言われてるんですね🤔
    どっちにしても可愛いですけどね😍

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経皮毒昔流行ったやつですね。真っ赤な嘘ですよ

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると色んな情報が出てきますね🔍

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

産まれた時からフサフサな女の子です!
よく髪の毛立派ね〜と言われます😂
遺伝かな?と思いましたが、旦那もフサフサではなかったし私なんて小さい時ツルツルでした😂(今では2人とも髪の毛多くて剛毛笑)
なんなんですかね🤔
お腹の中で栄養がたくさん髪の毛にいったんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は髪の毛じゃなくてどこに栄養がいったのか…🤔耳が大きいと言われるのでそこかな🤣笑
    赤ちゃんの髪の毛柔らかくて気持ちよさそうですね❣️

• 3月28日