※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーずー
家族・旦那

ほんとは日曜日だけ義実家に泊まる予定だったのになんで今日も泊まって…

ほんとは日曜日だけ義実家に泊まる予定だったのになんで今日も泊まってるんだろう…
子供が月曜に熱が出てまだ下がらずです(;_;)
昨日お医者さん行ってきたのに(;_;)
義両親が熱が下がるまで家に泊まっていきなさいって私はもうお家に帰りたいよ…(;_;)

コメント

日曜日からずっと泊まってるんですか?!😱💦

• みーずー

みーずー

そうです…(;_;)
    ほんとは1日だけの予定だったのに(;_;)
    もうお家に帰りたいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

• 11月10日

退会ユーザー

つらいつらい!!!😱😱😱
    お子さんがお熱だから帰れないってことですか?😣
    うちなら自宅でゆっくり子どもを看病したいです😭😭

• 11月10日
  • みーずー

みーずー

そうなんです(;_;)
    子供が義実家に来た途端熱だしてまだ下がんないんです(;_;)
    私もお家に帰って自分の好きなように看病したいのに義一家が熱あるから今日も泊まっていきなさいと…(;_;)
    ちなみに昨日病院行ってきて薬飲んだのに熱下がらずまた明日行ってきます(;_;)
    明日は絶対に帰りたいよ…(;_;)

• 11月10日

退会ユーザー

義一家さんは心配なんでしょうね(´・ω・`)お子さんお熱結構長引きますね…。薬でも下がらないのは心配ですよね😣
    移したら迷惑になるので、心配していただけるのはありがたいんですけど、すみませんが、自宅に帰ります。と言ってみてはどうですかね?😣自分の親じゃないので言いにくいですが、みーずーさんも体調崩されたらそれこそ大変ですし😭ご自身が言いにくければ旦那さんに言ってもらうとか🤔💦

• 11月10日
  • みーずー

みーずー

義一家は初孫フィーバー中です(;_;)
    子供が具合悪いのに義一家で世話をしてます(;_;)
    私の手は必要ないみたいです(;_;)
    私がお世話しようとするとミルクじゃない?ってさっき飲んだばっかです(>_<)お薬は?とかばっか…
    もうやだ…帰りたい。
    旦那は夜勤なので役に立たず…
    明日は頑張って帰ります

• 11月10日

退会ユーザー

自分の子どものことは自分が1番分かってる!💢ってキレそうです(´;ω;`)
    みーずーさんの手は必要ない…ですか。よく耐えていらっしゃいますね😢素晴らしいです。
    お子さん、ゆっくりさせてあげたいですね。案外自宅に戻ったら熱が下がるかも?🤔お子さんもストレスにならなきゃいいですけど😢こういう時の旦那様なのに…。早く帰れますように(*>人<)

• 11月10日
Satimon

家は遠いんでしょうか?
きっと義実家さんは、熱ある子を移動させるなんてって思って、心配してで泊めてくれてるんでしょうね
慣れない寝床だったり、また母親がアウェーで気が休まらないのが伝わったりして、赤ちゃんもゆっくり寝られてないかもしれません
もし家が近場なら、上記を理由に帰ることは難しいですか??

• みーずー

みーずー

私もそう思います(;_;)
    多分子供に気を使ってくれてるんだと思います(>_<)
    ただ、私達が住んでるアパートめっちゃ近いんです(>_<)
    少しくらい移動させても全然大丈夫だと思うのに(;_;)

• 11月10日
  • Satimon

Satimon

義実家的には、義実家のほうが人の手もあるしゆっくり回復できるでしょうと思ってるんでしょうね〜
    家が近いなら、明日の気温が高い時間帯に帰るのをおすすめします
    きっと義実家さんは、熱あるんだから下がるまでゆっくりしていきなさいとおっしゃるでしょうけど、ありがたいけど、やっぱり家のほうが子供も落ち着くと思うのでささっと帰りますって、断っちゃっていいと思います!
    うちの子6ヶ月ですが、すでに義実家(徒歩10秒ですが)だと外面ですよ 笑
    いつものお部屋のほうが絶対落ち着くと思います

• 11月10日
  • みーずー

みーずー

そうだと思います(;_;)
    私も旦那の世話しなくて楽でしょ?的な感じに言われました(-_-)

子供も具合悪いせいか全然寝付かなくて(;_;)
    明日は頑張って帰ります(;_;)
    もう私が疲れた…

• 11月10日
  • Satimon

Satimon

嫁心、義実家知らず、ですね…
    そんな物理的な問題じゃなーい!ヽ(`Д´#)ノ
    義実家でリラックスできる精神の嫁なんて、ひと握りですよ〜
    どうか明日、帰れますように
    そして赤ちゃん、お大事に
    はやくよくなるといいですね

• 11月10日
  • みーずー

みーずー

ありがとうございます(;_;)
    まあ子供の具合さえ良くなれば私はまあ二の次でいいです(-_-)
    明日で帰れますようにっ(>_<)

• 11月10日
やっち

えっ!?(ノ_・,)
私は子どもが具合悪いときはそっこー帰ります‼旦那さんも何か言ってくれないんですか?
義両親とおうちの距離がものすごく離れてて、病気の子を連れて移動できないとかですか??

• みーずー

みーずー

旦那は今日も泊まってけばって言います(;_;)
    義実家からアパートまで車で20分くらいです(>_<)
    めっちゃ近いです(;_;)
    多分子供が熱あるので治るまでゆっくりしてきなさいってことだと思います(;_;)

• 11月10日
  • やっち

やっち

20分ならおうち帰った方がいいですよね💦病院に行っておうち変えるのと義実家に変えるのと距離もたいして変わらない気が。。
    それにお子さんも自宅の方が、治りがいいかもしれませんよ(>_<)旦那さんに言ってもダメですか?
    完治するまでっていったら結構かかるし、いつ帰れるかわかりませんよ~!

• 11月10日
  • みーずー

みーずー

そうなんですよっ(;_;)
    いつまで義実家にいればいいんだっ(;_;)
    旦那は役に立たないです(;_;)
    私が気使いすぎて体壊しますよ(;_;)

• 11月10日
りんりん

明日も病院行かれるんですよね?
そしたら、いつもと環境が違うと子供はそれだけで疲れてしまうから、家に帰ってゆっくり休ませないとだめって言われたので帰りますって言ってみたらどうでしょうか?😭
というか、実際そうだと思います💦

• みーずー

みーずー

明日も行きます(>_<)
    子供がミルクの度吐いちゃって洗濯物も大量に出るしそんなに洗濯物お願いしづらいし好きなように看病出来ないし(;_;)
    明日そーやって言ってみます(;_;)

• 11月10日