※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年長の娘と夫と3人で大阪からディズニーにいこうと思ってます!飛行機or…

年長の娘と夫と3人で大阪からディズニーにいこうと思ってます!
飛行機or新幹線?
ホテルはどこがいい?など教えて欲しいです!

コメント

m̆̈ ♥

新幹線といつも迷うものの、毎回関空から飛行機です✈️
新幹線は駅内の移動も結構ありますし荷物もって子ども連れての移動は大変だし、電車乗り継いで行くのも大変かなと思ってしまいます。あと大人しくしていてほしい室内(車内)にいる時間が飛行機のほうが短いので飛行機派です。
飛行機だと羽田から舞浜まではバス一本だったり、歩いての移動が少なく便利です!
新幹線は 自分で行く感覚、飛行機は 連れてってもらう感覚ですかねー!

ホテルはオフィシャルの中でもお手頃で 部屋に浴槽付きのお風呂がある東京ベイ舞浜をいつも利用します。

コロナ禍になってから行けていないので今と違うところがあればすみません💦

ディズニーうらやましいです♡
楽しんできてください!

ママリ

飛行機で、羽田着、
羽田からバスで舞浜行って、
ミラコスタとかどうですか🥺♡

🍒💕

うちは京都寄りなのでいつも新幹線で行ってます。
最終日は都内で買い物もするので、その方が楽。
伊丹が近いなら飛行機の方が楽かと。
荷物はスーツケースをホテルに送ってます。
ホテルはオフィシャルの中でそのときやすいところにしてます。

• 🍒💕

🍒💕

地道にとは?
    ホテルは寝るだけなので安いところにしてます。
    関空か伊丹までの距離も重要ですよ。
    飛行機だと乗る前に着いてないといけないし、結局新幹線と同じくらいかかります。
    コロナになってから行けてませんが、うちはいつも4月かハロウィンの10月頭、クリスマスの12月が好きなので行くならそのどれかです。
    着いた日はシー、二日目は朝からランド、三日目は都内で買い物が定番でした。

• 3月26日
pipi♡

いつもは車ですが今回は新幹線で行こうと思っています🥰🥰
新幹線、飛行機どちらも経験ありますよ👍🏻✨
ホテルはディズニーホテルやパートナーホテル等、予算によって決めています!
今回は私1人+子ども2人で旅行会社のパック等オンラインからの予約ができないのでバラバラで予約しようと思っています!

lion

伊丹から羽田に飛んで羽田からはタクシー移動です😊
ホテルは子供いるならミラコスタかランドホテルですね!
近いので休憩しに部屋に帰れるのは大きいです🙆🏻‍♀️
新幹線で行ったこともありますが2時間半がしんどかったです🥲

• lion

lion

スタンバイパスになってるので10時半からの入園チケットだと美女と野獣とかは受付終了になってるみたいですね😂
    小さい乗り物しか乗らないならお昼から入園してゆっくり過ごしながらパレード見たりするのでも充分楽しいです😊
    乗り物しっかり乗りたいならバケーションパッケージで行くのが楽でした😌
    1月行った時は初日は昼過ぎに着く飛行機で行って1日目ランド、2日目シーでまわりました!

• 3月27日