※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

365日の離乳食の本買うか悩んでます離乳食の進め方とかわかるようになりますか?

365日の離乳食の本買うか悩んでます

離乳食の進め方とかわかるようになりますか?

コメント

3人のママ

メニュー決まってるのでわかりやすいですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月25日
まぁみ

迷った挙句買いませんでした!アプリを使ったりネットで調べてなんとかなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ありがとうございます😊

• 3月25日
  • まぁみ

まぁみ

迷いますよね💦
    でも個人差あるし、本通りになんていくか分からないです🌀変にストレスにならないようにしてください。
    アレルギーだけはしっかりのほうがいいです!

• 3月25日
ママリ

買ったけど使いませんでした🤣🤣🤣
メニューが毎日載ってますが、毎日違うメニューなので使う食材も違って、しかも1食で使う量なんてめっちゃ少ないし、何日か分をまとめて作って冷凍する人には向いてません🤣
それに、最初はめっちゃ慎重に進むのに、途中からガンガン新しい食材が追加されてたり、保育園に預ける予定があるならメニューでは試せない食材もたくさんあるので、参考になりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

離乳食のこと進め方に詳しくなかったので本買いました!
こうゆう風にしていくんやな〜て参考になったので私は買って良かったなって思いました☺️
レシピや調理方法ものってるのでみたり携帯と並行して調べたりしてました!