※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは帰ってきたら真っ先に子供の所に行き面倒を見るとい…

皆さんの旦那さんは帰ってきたら真っ先に子供の所に行き面倒を見るというより自分がしたくて一緒に遊んであげてずっと子供の側に居てくれますか?うちの兄がまさにそんな感じで3人の子供の面倒を何日でも見れるぐらいイクメンです。うちの夫も遊んでくれるし帰ってきたら何もせずダラダラとかも無いし土日も家族の為に使ってくれます。ただ自分が子供の側に居たくてというより、私を休ませる為にとか子供よりまだまだ私という感じがします😅
もちろん兄と比べるのは良くないし遊んでくれるだけで十分なので贅沢な悩みだとは思うのですが参考までに教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様、十分です!十分素晴らしいです。
これからもっと子供といたくてとか気持ちが芽生えてきそうな気もします。
まだお子さん小さいですしもっとがっつり遊べる様になると仲も深まりそうな気がします。

義兄がまさにお兄さんみたいな感じで旦那や父親の鏡みたいな感じですが、うちの旦那はやって欲しい事何度も言ってやっと腰上げる感じで子供とも全然です💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦
    比べるのは良くないと分かっていても求めすぎてしまうのかもしれません😅💦
    大きくなれば子供との関係性も変わりますかね🤔
    あまり夫に言い過ぎないように気をつけようと思えました。ありがとうございました😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに義兄は私の姉の旦那です。
    子供が小さい頃から成人した今も娘とお父さんででかけたりしてて仲良しで娘達もお父さん大好きです。
    家事育児積極的にしますし休みの日はどこかに連れていったりしてます。
    なかなかそこまでの方っていないですよね💦

• 3月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お父さんと娘が仲良しなんて素敵ですね🥰
    たしかにあまりやってくれないという意見の方がママリでも目立ちますね😅
    やってくれるだけいいんですかね💦

• 3月24日
ままり

旦那はもともと子供大好きな人なので自分がしたくて一緒に遊んでますよ🌸
子供もそれがわかっているのかずっと旦那にくっついています。笑
私の事を楽にしてあげたいからとかは一切考えてないと思います😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね💕
    うちは基本私優先です😓
    それもいいけど母親としては子供が何より1番になってほしいと思ってしまって😅
    コメントありがとうございました。

• 3月24日
シルシル

子供にとってママは一番ですからママを大事にしてる姿を
見せるのもいい影響だと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんな風に考えた事ありませんでした😳
    妊娠中という事もありイライラしてたんですがそう思うとイライラも治まります☺️
    ありがとうございました😢💕

• 3月24日