※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン、ファイザー、ファイザー、モデルナで接種した方いらっ…

コロナワクチン、
ファイザー、ファイザー、モデルナで接種した方いらっしゃれば、3回目のモデルナの副反応どんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m

弟が昨日の午前中にモデルナ接種したんですけどまだ高熱が続いているようです。いつ下がりますかね、、

コメント

くーちゃん🧸

同じく旦那が昨日打ってきましたが、熱は上がらず身体がだるいのと腕が痛いこと以外はいつも通りみたいです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    旦那様、発熱しなかったんですね!すごいですね🥺✨弟は今日になってやっと解熱剤使わなくてもいいくらいになりました🥺

• 3月24日
ママリ

私は夕方の接種でしたが、接種後12時間後に発熱(翌朝)→その5〜6時間後くらいがピーク→徐々に下って24時間後に微熱程度→翌朝には平熱になりました!

熱より頭痛が辛かったです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛もすごかったんですね💦
    弟は今日になってやっと解熱剤使わなくてもいいくらいになったみたいです😣
    モデルナの副反応すごいですね😣

• 3月24日
ママリーノ

月曜日のお昼前に打ちました!
月曜日の夕方には頭痛で薬飲み。火曜の午後までは頭痛で薬飲んでたんですが夜38.0出て、そのままゴロゴロしてたら下がりました。
今日の朝には熱もなく落ち着いてましたが、なんとなくだるかったので午前中いっぱい寝てました😂

薬は何飲んでるんでしょうか?カロナール飲んでるんだったら、ロキソニンとか強めの薬にかえてもいいのかなって思います💦早く熱下がるといいですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも数日副反応あったんですね💦
    弟は今日になってやっと解熱剤使わなくても良い感じになったみたいです😣
    薬は、あせとなんだかって言ってたんですけど、それが弱かったんですかね😣

• 3月24日
つくし

小学校の制服のスカートに
折った跡がついてしまいました💦アイロンをかけてもとれません😢どうしたらいいでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    質問する場所間違えてたりしますか?わたしアイロンは夫に任せてて詳しくないのでごめんなさい🙏

• 3月31日
  • つくし

つくし

すみません😭
    間違えていました💦

• 3月31日

「その他の疑問」に関する質問