※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴっぴ!
妊活

生理予定3日前で不安を感じています。リセットかな…。ただの呟きです。

生理予定3日前のソワソワ期ですが、いつも通りの

「さぁ経血出したるぞーー!」

というお股の意気込みをヒシヒシと感じております😭

今月もリセットのかな…くそぅ😭

すみませんただの呟きでした😭

コメント

ままりん

全く同じ3日前です😭
私もリセットかなーと思いながら赤いものを見るまでは諦めてない自分もいて😮‍💨

• のっぴっぴ!

のっぴっぴ!

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    もういつ出てもおかしくないくらいの感じで、昨日からナプキンあてています😭
    でも血を見るまでは…!ですね💦

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

出てきそうですか?🥺
    私は1人目の時は生理がきそうだなーと思ってたら妊娠してて、今は全くわからないんですがくるかなーどうかなーと🥲

• 3月24日
  • のっぴっぴ!

のっぴっぴ!

きそうだなーという感じは、体調や下腹部の感覚的なものでしたか?😳

私はいつも生理前に、お股に何かが挟まってるような感覚があり、そうすると翌日か翌々日のお昼までには必ず生理が始まります😭
    今はその状態ですが、今日のところはまだ始まりませんでした💦

1人目は幸いにも結婚して直ぐに授かれたので、あまり自分の体調の変化なんて気にしてなく記憶にないのです😹

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

はい、1人目もタイミング法でがっつり妊活してまして😂体調的に生理前と全く同じで、こりゃ生理くるぞー又来月がんばろーと思ってたぐらいです🥺
    今回もタイミング法なんですが、前回がフライングで線が出たのに化学流産だったみたいで、どんどん線が薄くなってしまったのでフライングが怖くて💦💦

• 3月24日
  • のっぴっぴ!

のっぴっぴ!

わ!そうなのですね💡
    私も今回はタイミング法でして…ましてや育児しながらとなると、なかなか思うようにいかないですよね😩💦

化学流産を経験されたのですか😢それは確かにフライング怖いかもしれませんね。

早く知っても産科にはまだ行けないでしょうし、お互い時が経つのをのんびり待ってみましょうね😭
    私もまだフライングは思いとどまってます💦

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

本当に育児しながらはなかなか難しいですね😭
    今回は生理予定日まではフライングは我慢しようと思います🥺
    あと1.2日ぐらいで結果はわかるのでのんびり待とうと思います🙏
    ご丁寧な返信ありがとうございました😭
    少し気持ちが楽になりました✨
    のっぴっぴ!さんも陽性になりますように☆

• 3月25日
えったん

同じく3日前です。

生理前の腹痛が出てきました😭お互い諦めずに待ちましょう✨

• のっぴっぴ!

のっぴっぴ!

お返事遅くなりました💦申し訳ありません😢

えったんさんもですか。
    うちと同じくらいの歳のお子さんがいらっしゃるのですね👦
    なんとか、きょうだいが出来てくれればと思いますが…😭
    お互い良い結果が出ますように🙏✨

• 3月24日
  • えったん

えったん

きょうだいが居たら良いですよね😭
    お互い良い結果になるといいですね✨信じて待ちます❣️

• 3月24日