※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目来週打ってきます,しかし怖いです💦みなさん3回目打ちますか??

コロナワクチン3回目来週打ってきます,
しかし怖いです💦みなさん3回目打ちますか??

コメント

あんドーナツ

打ちました!妊娠中で重症化したくないので😭

• 💜R.A💜

💜R.A💜

3回目でしたか??
    2回目副反応死ぬかと思うほど辛かったのですが,喘息,肺炎を去年したので打った方がいいですよね😣💦
    妊娠中は重症度が上がると言いますよね🥲重症度が下がるなら打った方がいいですよね😢😢😢💦

• 3月23日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

3回目です!医療従事者でもあるのでリスクが高いので早めに打ちました!3回目案外熱も出なくてケロッとしてました!

• 3月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そうなのですか??
    2回目は副反応ありましたか??
    今から怖いです😣😣💦
    旦那は会社の職域接種で3回目先週やりましたが多少の副反応で終わりました,
    私も旦那の会社で今回も打たせてもらえますが不安です😭

• 3月23日
eq

まだ間隔がたっていなく打てない時期ですが
打ちますよ☺️

旦那が基礎疾患ありなので😊

末っ子だけは迷っています…

• 💜R.A💜

💜R.A💜

上の子は打たせません😭💦
    身体は弱いですが,怖いので🥲
    私も身体が弱いですが,来週月曜日旦那の会社の職域接種今回も行ってきます🥲🥲💦
    基礎疾患の方が家族にいたりしたら打つしかないですよね😭😭😭

• 3月23日
ままり

打ちます!
2回接種済みでコロナに感染しましたがワクチンのおかげで夫婦共にかなり軽症でした✨
だから3回目も打とうと決めました!
ファイザーファイザーだったので次はモデルナ打つ予定ですがやっぱりちょっと不安はあります😂

• 💜R.A💜

💜R.A💜

そうでしたか😳😳😳
    やはり効果はあるのかな??
    私はモデルナ,モデルナ,3回目もモデルナですが,2回目辛すぎて今から怖いです😭😭😭💦

• 3月23日
  • ままり

ままり

ワクチン打つのと打たないのでは全然違うと思います!
    職場の男性の奥様は30代でワクチン1回も打っていなくて基礎疾患ないのに重症化してずっと入院していて凄く大変そうでした💦
    副反応は本当キツいですよね😭

• 3月23日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

基礎疾患がないのに重症化…😣
    風邪と思ってる方もたくさんいますがそういう人たちが医療逼迫させるんだと思います…
    副反応3回目,またひどくなるのかとビクビクしてます💦
    だけど重症化するよりマシですよね😢
    意識がなくなって入院になってしまったら子供達の面倒も見れなくなってしまうし,上の子が通ってる幼稚園でもコロナ出たので,そちらの方も神経質に😞😞😞

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

迷っていましたが、オミクロンは花粉症のような症状ともいいますが。

花粉症が酷いタイプで咳も出てたので、、こんな症状プラス熱や節々の痛みさ勘弁!と思い、打とうかなと思います。

あと、やはり軽症だったと思ってもいきなり亡くなってしまう方も多いので。

今後、海外でもデルタとオミクロンを掛け合わせたものも出ていると聞くとやはり、怖いです。

副反応はすぐ治るものだけど、罹ったら見えない不安を抱えるより。とも思います。

子供はまだ打つリスクの方がまだ大きいかなと思い打つ予定はありません。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

私も子供は打たせる気ないです,
    3回目打ちに行きます,副反応覚悟して😭😭😭💦
    突然急変するとかも聞きますよね🥲しかも軽症でもかなりしんどいとか……
    かかりたくないです💦
    身体も弱いですし,上の子も弱いので😣💦
    旦那は3回目打ちましたが副反応はそんなになかったような🤔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬ができればこんなに打ちまくる事もないと思うのですが。。
    政府は次々と4回目の決定もしていますが、沖縄で再拡大していることこら、3回で一旦終わりにしようかなとも思います。。

打ちまくる事で自己免疫が下がるとも言われてますし。

• 3月24日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私も3回目でもう打ちません,
    身体にも負担がかかりますし,やはり自己免疫は大切ですね😣💦
    沖縄で再拡大,,これじゃあイタチごっこで終わらないし,緩和しても次々新しい株が出るので,制限は続けたほうがいいかと思いました,私は😣
    コロナは集団免疫はないと思ってます,,,

• 3月24日