※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

高温期12日目に妊娠検査薬を使用し、線が薄くても陽性と判断。体調の変化もあり、検査薬の薄さに疑問。生理が来なければ1週間後に再検査予定。

高温期12日目、妊娠検査薬フライングしました。※批判はご遠慮ください

自身でもよく調べた上で初めて使うので、皆さんのご意見もいただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

今日が生理予定日2日前です。
薄くても線が出れば陽性とのことで、この薄さですが線が出ました!
肉眼では目を凝らさないと分からないほどではなく、薄いけどしっかり線は見えるなって感じです😮‍💨

体調の変化としては
少し胸が張る、腰痛、たまーに子宮が引っ張られる感じで痛む時がある、電車ですぐ酔う、急にムカムカする時がある(気にしすぎて気のせいかも?)
ぐらいです。超初期症状なのかも判断が付きません…

検査薬フライングだからこの薄さなんでしょうか🤔?
陰性なら真っ白ですよね??
このまま生理が来なければ、次は生理予定日1週間後にまた試そうと思っています。

コメント

ぴくりん

陽性だと思いますよ☺️
フライングだからこの薄さなんだと思います😌
また1週間後にしてみたら濃くなってると思いますよ!

• ち

コメントありがとうございます!
    もっと濃くなることを祈って毎日過ごします🥹✨
    妊娠検査薬されてからって何か体調の変化ってありましたか??

• 3月23日
  • ぴくりん

ぴくりん

1人目の時は、検査する前から強い胸の張りがあって、6週目頃(生理予定日から2週間後)から食べづわりが始まりました。

2人目の時は、7週目まで全く何も体調の変化がなくて、本当に妊娠してるのか不安なくらいでした😅

心拍確認まで不安な日々が続くと思いますが、ご自愛ください🍀

• 3月23日
  • ち

そうなんですね🤔

まだ時期が早いのかもしれませんが、明らかに変わった様子が全然ないので病院行くまでは不安です🥲
    ありがとうございます😭上手くいきますように…

• 3月23日
  • ぴくりん

ぴくりん

つわりは全くない人もいますからねー!
    私も2人ともつわりは軽かったんですが、2人目は2週間くらい軽ーいムカムカ感があったくらいで、ほぼつわりはなかったような感じだったので、胎動が始まるまでは妊娠してる実感0でした😅

無事赤ちゃんが育ってくれることをお祈りしています😌

• 3月23日
  • ち

軽ければ軽い方がいいなとは思いますが完全に個人差ですもんね😂
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    無事育ちますように。コメント励みになりました😌✨

• 3月23日
こうママリ

はじめまして!
私も今日で高温期12日ですが、私の写真かな😳⁉︎って思うくらい、同じ感じで線の色出ています!
フライング魔の私は7日目頃から検査してますが、徐々に濃くなってきたところ✨って感じです!!
もっと濃く出てる人もいるので不安になったりしますが、フライングだしこれから濃くなる!!と思っています🥺
お互いこのまま順調にいきますように…😌💓

• ち

初めまして!コメントありがとうございます☺️同じ方がいて嬉しいです♡
    私もこの写真の日から濃くなることを願って我慢しきれず生理予定日の次の日にしちゃったんですが(笑)、確認線と同じまで濃くなってましたよ😭❤️
    別件で病院行ったときにもちゃんと陽性で、また2週間後に行くことになりました!

こうママリさんもこのままちゃんと育ってくれますように😌
    お互い上手くいきますように👶🏻💕

• 3月28日
  • こうママリ

こうママリ

わーーおめでとうございます🥺🥺💓
    よかったよかったーーー💓

そして自信につながりました!!!
    わたしもCHIAKIさんのあとに続けますように😭!!

• 3月28日
  • ち

ありがとうございます🥺✨
    順調にいってくれー!って感じです😮‍💨💞

大丈夫です✊🏻
    上手くいくよう願ってます👶🏻♡

• 3月28日
th

急なコメント失礼します、このあとどうなられましたか?私も同じような経験をいましており気になって質問させていただきました😢

• ち

お返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい、、🙇🏻‍♀️

無事妊娠していて、今も順調に育ってくれています!

• 9月11日