※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日義母とお出かけに行きました。息子と私を気分転換にと言い動物園…

昨日義母とお出かけに行きました。息子と私を気分転換にと言い動物園に連れてってもらいました。旦那が仕事だったので義母が旦那にいいものを食べさせたいと言い高級なお寿司屋さんへお持ち帰りで買いに行ったのですが、旦那の分だけ買い私にはありませんでした。
旦那が義母にあれ?嫁の分は?と言ったらなんか家にあるもので作れるかなと思い買わなかったと言ってました。なんだかなあ

コメント

‎‎紫💜

さすが義母ですね…
やっぱり自分の息子がいちばんかわいいんですよね泣

嫌がらせのレベルです

• ままり

ままり

やっぱ嫌がらせですよね。
    割とどこか連れてってくれたりありがた迷惑だしほんとうにか変わりたくないです😊

• 3月22日
ママリ

うん。ほんとになんだかなぁ。
ですね😒

• ままり

ままり

お家に遊びきた時も缶や瓶はそのままで本当にありえないですよね🥰

• 3月22日
ななな

嫁いびりですね😭
逆にお義父さんになんか買ってってお義母さんは家のものでなんか作れるかなぁと思ったと言ってやりたいです!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のお子さんの気分転換に動物園はまだ早いですよね…
パパママと短時間行くならアリだと思いますけど、それはただの義母のお供ですよね💦
お寿司も理解し難い😤
気分転換なら尚更ママにも買おうよ!って思いました😢
ご主人わけてくれました?不快な思いをしたこと、せめてご主人には理解していただきたいですね。
上の方のコメントにもある通り、義父だけにかってく作戦私も賛成です💕笑

• ままり

ままり

早いですよね。しかもコロナの中。本当にわかってないです。
    主人分けてくれました!優しい旦那さんなので😍😍

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね💕
    なのになぜそのお母さんは…と疑問はわきますが笑

• 3月22日
ままり

え、え?!
すご、ひどっ…‼︎🙄🙄
息子のことしか考えてない笑

「家族・旦那」に関する質問