※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こないだ食べた離乳食のしらすを、今日は嫌な顔してベーしました😭何が原因なのだろう、先輩教えてください😭

こないだ食べた離乳食のしらすを、今日は嫌な顔してベーしました😭何が原因なのだろう、先輩教えてください😭

コメント

ぽんちゃん

こどもの気分です!!笑

と言っていいのかわかりませんが、今日山盛り食べたのに次の日食べなくてまた翌日食べるなんてザラでした🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ😭❤️
    なんでも食べて欲しいですー😭くやしいー😭

• 3月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

大人でも食べたくない気分のときもありますからね😁👌

作ったのに食べてくれないとくやしいですよね😅💦

でも、気楽にいきましょう😊✨

• 3月22日

↑の方に激しく同意。
まさに気分です。

大きくなってからもよくあることで、昨日まで大好きでバクバク食べてたのにある日突然「嫌い」と言いまして「ずっと嫌いだった。食べない!」とよく分からないことを言い出したりもあります。

でも5時間後には食べてることもあります😅

mama

本当子どもの気分、気まぐれですよ!!
うちの娘は離乳食期〜2歳前までは何でも食べていましたが、今は殆ど何も食べません笑💦
嫌い、食べられない、果物が良いと…
食べるのは白米、パン、うどん、さつまいも、納豆ご飯、コーン、ポテト、唐揚げ、ヨーグルト、果物くらいで、あとは全部残します💦挙げたものさえも、残す時もしばしばです。。
最初は何で食べないのーっ!!!ってなってましたが、大人も食べたくない気分の時はあるし、ずっと食べない訳じゃないだろうし、健康だし、排便排尿あるし良いやと思ってます笑。